Nicotto Town



21日自然ゲーム ハヤブサ2

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 6

いよいよ明日ハヤブサ2が着陸ですね。

 6平方メートルの面積へのピンポイント着陸です。
 今ニュースで着陸地点の地図が出ていましたが、 竜宮だけあって、
乙姫岩塊、浦島クレーター、金太郎クレーター、桃太郎クレーター があってほのぼのとしました。コロボックルクレーターは?ですが、auが喜んでCMに使いそうですね。 
auで思いつきました、一寸法師の代わりかな。 
 無事成功することを祈りましょう  

アバター
2019/02/22 09:24
ピンクの亀様、taka5y様朝目覚めたら、丁度成功ほうどうしていました。
直ぐにJAXAのライブ配信を見ました。
後は、クレーター生成。帰還ですね。
無事帰ってくることを祈りましょう。
アバター
2019/02/21 10:05
いよいよですね。
帰還はいつなのかな?
成功を祈ります。
アバター
2019/02/21 05:02
全然ニュースを見てなかったぁ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.