Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


期待。


遺伝子なんちゃらの薬が認可されたの?

でも。。。5千万?

いっぱんのヒトが払えるのって
500万円くらいが限度じゃないかなぁとか思う
家が一軒以上もしたら、諦めちゃうかも

だけど
お薬が発見されるたび
白血病が治りやすくなるのだと思えてくる

医学は日進月歩



アバター
2019/06/05 17:07
コメントありがとう!
ほかの人の幸せを願える人ほど幸せになれる・・・かぁ
ほかの人の幸せを、当たり前に願える人になりたいな~^^

薬って、使えるようになってすぐとか、大きい病気に使えるのとかすごく高いよね・・
命が助かるならっていっても、さすがに・・白血病ってほんとに大変な病気だし、
治すのはすごく難しいし、死と闘いながら生きることのつらさがみえてくる。
アバター
2019/03/09 15:49
お久しぶり~
コーデのことありがとう♡
最近inしなくなっちゃってこれからも減りそうだなあ。。。
アバター
2019/02/21 19:43
5千万円のニュースみました。
死と天秤にかけるにはずいぶん高額だよね・・・

はやく安価になって、助かるひとが増えるといいね。

アバター
2019/02/21 15:13
日本ではまだ承認されていないようですよ、承認されたら保険適用でもうちょっと安くなる様ですよ。
アバター
2019/02/21 00:20
五千万・・・

原料の問題かなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.