Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


水曜日でしたね^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

今週のアイテム結構好みですが。。。
休みだったのに
水曜日と思わず
お庭に散財したので
背景だけ購入しました^^;

本日は役所と金融機関の住所変更に朝から
バスに乗って(1日3本の貴重品)行ってきました
もちろん帰りは徒歩です^^;
んで
階下の住人にもやっと会えて
この建物の状況を聞くと思った通り・・・
砂ホコリに短期でいなくなるそうです^^;
階下の方は年配の方で
お近くに息子さんがいるので住んでいるとのこと
一番動くのは我が家とか・・・・
やっぱりね状態です^^;
だって朝起きるとキッチンがうっすらと土ホコリが。。。。
一番のショックはガス代
プロパンを舐めておりました
月平均16使うのですが
なんと一万???(今までは4000円位)
え~~@@
そして階下の方はお風呂は週に2回とか。。。。
あり得ないし><
半年我慢して探すしかないかあ;;

アバター
2019/02/21 20:31
>ナンシーさん
帰宅後の日課は掃除です;;
アバター
2019/02/21 20:30
砂ホコリ困りますね。
アバター
2019/02/21 20:30
とっても嫌です;;
アバター
2019/02/21 02:15
砂ほこりはイヤですねえ><
アバター
2019/02/20 22:50
そよ風でも舞ってるようです;;
アバター
2019/02/20 22:44
え・・そんなに風が強く吹くんですか?@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.