Nicotto Town


今日の小さな幸せ


二月二十日のキラキラ日記

*o_ _)oバタッまた消してしまいました(/_;)しくしく

ので 再度同じことを書きます。

今日のキラキラ場所は、 ビーチ広場1 と 展望広場でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは 海の家の 入り口横の ウィンドウの上の

「Uminoie Nicosima」のネオン看板と 入り口の上の「Nico Cola」の間の

角の所に有りました。

写真では、桃色の花冠に 桃色のドレスのお嬢さんの頭上に写っています。

展望広場のキラキラは、 広場左下角のお店の ウサギマークの紫の暖簾の

左下角に有りました。

写真では、黒いロシア帽に金の★をつけた お嬢さんの  お顔の前から帽子にかけた

辺りに有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は とても暖かかったです(*^_^*)

この陽気は、3月中旬まで続く予報と TV君が言っていたので\(^○^)/

今年は春が早く来そうな嬉しい予感(*^_^*)

明日は 雨の予報 雪じゃなくて 雨です\(^○^)/

一雨ごとに春めくって奴ですね(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、お金 でした(*^_^*)

アバター
2019/02/20 12:27
こんにちは^^
今日は春のように暖かいです。
ステキをポチットお届けです。
アバター
2019/02/20 06:50
おはようございます。空はどんよりとしています。今日もいいことがありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.