Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


散歩(?)効果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

え~片道30分の道を毎朝歩いております
んで
朝ご飯は起きて3時間以内に食べると
胃がかなりヤバいので飲み物で今まで済ませていました
・・・・
え~運動効果なのか
9時過ぎに社内で私のお腹が。。。。
グ~^^;
今までなかったんですけどね~
結果一人こっそりモグモグタイムをしています^^;
本日それが事務員さんにみつかりw
賄賂という名のお裾分けをしたのはいうまでもありません^^;

アバター
2019/02/21 20:29
>紅緒さん
それは言わないで;;
アバター
2019/02/21 03:12
 30分は良い運動ですね。

雨、雪降るとつらそうですけど・・・
アバター
2019/02/20 20:38
>みかんさん
確かに^^;

>MOGさん
いい運動です^^

>onpuさん
余裕で歩いていますw

>momocuryさん
良い感じですよ^^
問題はアパート・・・
既に引っ越しを考えています^^;
アバター
2019/02/20 12:55
片道30分ですか。体によさそうですよね(^^)

新居の住み心地はいかがでしょうか?室内は片づきましたか?(^^)
アバター
2019/02/20 02:57
そのうち30分だと物足りなくなってくるかも^^
アバター
2019/02/19 22:01
そういえば私のうちから駅まで歩くと20分くらいだったなあ
毎日歩くと鍛えられそうね!
アバター
2019/02/19 21:45
健康的になれそうですね^^
アバター
2019/02/19 21:38
あ~デニーズがあります^^;
アバター
2019/02/19 21:04
2kmくらいかしらん。途中でお店があるといいですね、あさごはん^^
アバター
2019/02/19 21:02
>ナンシーさん
そうなんですか?
はい^^

>たけちゃんさん
お仲間ですね^^
アバター
2019/02/19 20:55
起きてすぐのご飯はつらいですよね(;´▽`A``
私も朝、会社に着いてからもぐもぐタイムしてますよ~(笑)
アバター
2019/02/19 20:48
空腹健康法というのもあるようなので
健康にはよかったですね。
アバター
2019/02/19 20:43
かなり良いようですw
アバター
2019/02/19 20:38
かなり健康に良さそうですね。
もぐもぐタイムは必要ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.