Nicotto Town


だいしょうじ


かなりよいとみたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 7

ピンク背景の日
青の方が5と願っていたら思いがけず7が出たよ♪

アバター
2019/02/20 04:46
みうさま、とまとさま、ゆぴさま
ありがとう!!今日も良い結果がでますように~
アバター
2019/02/20 02:09
絶好調だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/02/20 01:06
7おめでとうございます。(^O^)/
15や20も出ませんが、7もなかなか出ませんよね。
アバター
2019/02/19 21:25
7はスゴイ!おめでとう~~
アバター
2019/02/19 15:54
yutakaさま、
そうなんですよ。10は我慢するとして(ほんとは20出てほしいw)もうひとつはせめて、5にしてほしいのに・・・3ってことが多すぎますw
でもけっこうキラキラ交換所でお買い物できるので、うれしいですよ♪
アバター
2019/02/19 15:24
ピンク背景が出ると期待しますよね、
大体10が多いです、あと7なら嬉しいけど
3なんかではガックリしますね~
アバター
2019/02/19 11:30
しぃさま
おしえて、おしえて~♪
ウフフ(*´艸`)
アバター
2019/02/19 11:13
かなり良いですね~!私のは聞かないで^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.