Nicotto Town



ガーデンレベルが250になりました♪


ガーデンレベルが250になり桃源郷の庭園道士の

アイテムをいただきました♪

皆様の水やりのおかげです。ありがとうございました(o^―^o)ニコ

北国の我が家は窓が落雪で埋まりまだまだ雪解けには

時間がかかります。

すっかり融けるのは4月ころなんですよ^^;

でも室内は常に20℃以上なので、鉢植えのハイビスカスが

蕾を付けていて3月には咲きそうです♬

ニコタのガーデニングでも楽しめるのでもう少しの我慢ですよ(^▽^)/




アバター
2019/04/29 01:50
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
あさおきたらみてみてね、
https://www.youtube.com/watch?v=q64jlLL8hIg
アバター
2019/04/01 23:06
けめこ元年でなくてがっくりです(>_<)
アバター
2019/02/25 17:12
菜乃さん♪
ご心配ありがとうございます^^
揺れもなく普段通りの生活ですが油断できないので
食料は買い置きしてありますよ(^▽^)/
アバター
2019/02/25 17:04
その後揺れてますか?
冷蔵庫の在庫とか
近隣スーパーは
うりきれてないですか?
地震の後はどこも
からっぽになるので
しんぱいしております
アバター
2019/02/24 15:23
菜乃さん♪
しばらくは余震があるそうなので
油断できないようです@@;
お互いに眠れるといいですね!!!
アバター
2019/02/24 00:41
もう地震の余震とかないのかなぁ?
ぐっすりねむれるといいですね。
アバター
2019/02/23 11:21
ユリエさん♪
種を拾うだけでも大変だし、20個集めてもメガに
ならないこともあり本当に完成できたのは嬉しいですね(^^♪
私も気長に頑張りますね(^▽^)/
アバター
2019/02/22 23:23
プリンパンジーのメガはなかなかできませんでした。何年もかかったような気がします。
できるだけたくさん20個くらい集めてまとめて植えればできると思います。
私は今度は赤パンのメガです。あと一つなのですが、種がなかなか集まりません。
急ぐこともないのでゆっくりがんばりましょう。
アバター
2019/02/22 20:46
ユリエさん♪
ありがとうございいます♬
冬の楽しみがあるのは嬉しいことです。
プリンパンジーの花束完成して羨ましいですよ♪
私は二個目のメガに苦戦中です@@;
青のパンジーからも中々種が拾えずに頑張っています。
気長に育てるしかないですね^^;
ユリエさんも次のチャレンジ頑張ってください(^▽^)/
アバター
2019/02/22 17:50
ガーデンレベル250、おめでとうございます。
250になるまでは毎日コツコツとお世話が大変ですが その積み重ねがうれしいですね。
これからも上を目指して頑張ってください。
私も頑張ります。
アバター
2019/02/21 19:53
菜乃さん♪
セイコマはあまり行かないので情報が乏しいです^^;
アバター
2019/02/20 23:14
クリームとデミソースのスパピザ と
さくらもんぶらんは
セイコーマートの新商品ではつばいされてたわーー^^
アバター
2019/02/19 10:33
遅れてきた猫☆さん♪
ありがとうございます^^
4月の入学式の頃には雪が融けるといいですが
残っている年も結構あります。
今年は特に雪が多いので残りそうですよ@@;
アバター
2019/02/19 10:30
ヤツフサさん♪
ニコタのガーデニングが冬の楽しみですよ(^▽^)/
アバター
2019/02/19 10:29
ナンシーさん♪
庭には2メートルくらいの積雪があり
バラもすっぽり雪の下で冬眠です^^;
河津桜の映像ニュースで見ましたよ(^▽^)/
富士山も綺麗で本物を見てみたいです♪
アバター
2019/02/19 00:34
ガーデンレベル250おめでとうございます!
桃源郷の庭園道士アイテムいいですね^^
そちらは雪解けは4月頃なんですね!
アバター
2019/02/18 20:27
ガーデンレベルが高すぎてビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!
お花を大切に育てているのがよくわかります。
アバター
2019/02/18 16:44
そちらは雪で大変ですね。
こちらは滅多に雪は降っても積もったことがないので雪かきはしたことありません。
4月まで大変ですね(>_<)
こちらでは河津桜が見ごろになってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.