Nicotto Town


だいしょうじ


よしよしです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

では朝ドラ再放送見るので、切りますww

アバター
2019/02/19 05:44
とまとさま
ありがとうございます!
アバター
2019/02/19 05:44
まじぇりさま
愛の女神なりたての、まだ幼稚園段階なので、
衣装は園児服だけど、もう一人前に恋の矢をなげることができるのです♪

そう、めがける相手は・・・まじぇりさま♪ww
射止めそこなったら、ごめんねw
アバター
2019/02/19 01:14
2桁おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/02/18 21:15
春めいて、ほのぼのした雰囲気の中で…
しかも、園児コスでおそらく遠足かも…なのになぜ槍(矢かな?)を持つ…?
遥か彼方にある地球に似た文化を持った惑星の生物ではないかと推測する。
アバター
2019/02/18 15:47
めいさま
3と3だとがっかりしますよねw
アバター
2019/02/18 15:46
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
まずまずでしたね。
私は最低の3個ずつでした。
時々こうなるのよね~><;
アバター
2019/02/18 15:45
しぃさま
こんど黒ガチャのチケットと交換しようと楽しみにしてます♪
アバター
2019/02/18 15:44
yutakaさま、
BSで古い朝ドラの再放送から見ていますw
いまは神戸の「ファミリア」の創成期から大会社に成長するまでを描いたドラマを15分見て、
そのあと朝ドラ「まんぷく」を見ています。地上波よりも30分早いんですよ。
あのチキンラーメンの時代は、我が家では買っていませんでした。
祖母が麺類が嫌いだったので、ラーメンはもちろん、うどんもそばも食卓に出なくて、父は一人前だけ出前で注文していました。
アバター
2019/02/18 13:33
あら!これはよしよしですね!うちは4、4だったかな~?
アバター
2019/02/18 12:30
こんにちは~

朝ドラまんぷく観て居られるのね、
そう言えば即席ラーメンは最初チキンラーメンでしたよね。
今あの影響で凄い売れ行きとか聞きますわ。
お湯入れただけで出来るなんて当時は画期的なことだったんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.