Nicotto Town


ピンクの亀


2月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

今日も教会・ペット海浜!

TV番組を見て気になってた「からし蓮根」を
昨日ポチりました!(`Д´)ゞ
私、今まで食べたことが無いのです~。
届くのが楽しみ~。

アバター
2019/02/18 22:24
こんばんは。私も食べた事がないので届いたら感想を聞かせてください。
アバター
2019/02/18 20:17
デパートの物産展で買ったことがあるかも、
お酒のおつまみにはいいかもです♪
からし蓮根←吉本にいるお笑い芸人 のネタを見ながら夜のひと時を(*^^)ノシ
アバター
2019/02/18 19:43
食べたことないです。おいしいといいですね。 (*^-^)
アバター
2019/02/18 16:31
私は食べたのは小鉢だったしかなり昔だったのでもう覚えてないや。
たっぷり堪能してねd(^_^o)
アバター
2019/02/18 16:21
美味しそうですね。
ポチッとする気持ちを抑えていますの (;^ω^)
アバター
2019/02/18 15:32
すみませんですなう。

お休みなう。


からしレンコン良いなう。
アバター
2019/02/18 14:24
昨日はフランス産の辛子チーズを食べました。 う~ん、辛くなくてもいいかな。(^^;
アバター
2019/02/18 14:20
|ω・`)やぁ。
私は結構(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
ビールのあてに良い感じ(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2019/02/18 14:03
ワクワクですね~ (*^_^*)
アバター
2019/02/18 13:42
からし蓮根ってからし好きの方なら美味しく頂けると思います
私はからしを食べると手に湿疹ができるので食べませんが
少しかじったら美味しかったですよ~
アバター
2019/02/18 09:45
食べた事あるけど・・・店で出てきたら「食べる」程度です。
アバター
2019/02/18 08:16
私も口に合わなかったです。
アバター
2019/02/18 06:12
食したことはあるが、
じぃの口に合わなかったw
アバター
2019/02/18 06:10
↑拙猫も5+5でした。
馬刺しも一緒に買って~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.