Nicotto Town


ようこそお越し^^


史上最低最悪なクロスオーバー

大阪イシンのトンデモ政治は今にはじまったことじゃない。
それは最低な政治屋もどきの橋下という似非弁護士が、大阪府知事の座についてからずっと続いている。

現在、大阪では最低最悪なトンデモが発揮されようとしている。
某松井大阪府知事と某吉村大阪市長が同時に辞職。
で。
某吉村市長が大阪府知事に立候補。
某松井府知事が大阪市長に立候補。

ってクロスオーバー選挙をするんですと。
理由は都構想の住民投票をまたするため…。

大阪府民、市民のことなど、こいつらの脳内にはかけらも存在しないんだ。

それが解らないイシンの支持者って、もはや狂信者と変わらない。


アバター
2019/02/18 14:36
はい~~~~!?
また、そんなアホな事やるんかいな@@
税金の無駄遣い、どんだけやったら気が済むんやろね@@
都構想、ええ加減諦めろよ~~~><

それにしても『某』を使った意味がないな……w
アバター
2019/02/18 08:59
・・・両方コケたら、違う景色がみえるかも? 世は戦国のなんたらかんたら・・・ヾ(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.