Nicotto Town



18日教会ペット 親1号2号

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 7

先にLGBTの記事を書きましたが、それが進むと以下のようになってしまいます。

 たしかに同性でも結婚でき、養子を取ったとなると、父母は無いですよね。

 しかし記事にあるように、ファーストかセカンドかは重要で世帯主が1になるのでしょうね。 共稼ぎではどうなるのかな、収入の過多で喧嘩になりそう。
それで離婚したら本末転倒。 
「ちちははの 区別無くして 1、2の差」 でしょうか? 

ーーーーーーー以下引用(直訳の引用なのです一部補正しました) 
フランスの学校では、今週可決された法律の改正により、「母親」と「父親」という言葉を「親1」と「親2」に置き換えます。 
変更の支持者はそれが同性の両親に対する差別を止めるであろうと言うが、
評論家はそれを親性を「非人道的にする」と主張し、「醜い」改正であり、
「親1」になるための行動につながる可能性があると主張している。

アバター
2019/02/18 18:13
taka546様
日本でも集団子育てしていた団体組織がありました。
おや、2、3、4、5、・・ですね。
アバター
2019/02/18 18:12
m様
変です。
アバター
2019/02/18 18:11
ピンクの亀様
うん、仕方ない仕方ない。
でも日本では反対です。
アバター
2019/02/18 13:19
同性婚OKとなると、夫婦が2人であることの枷もはずされてしかるべきなんじゃないでしょうか。
親3や親4もあるかもしれませんよ。
そうなったらもうなにがなにやら???
アバター
2019/02/18 10:09
変だなぁと思うけど、フランスってなんだかんだで出生率UPしたんですよねぇ

アバター
2019/02/18 04:04
親1・親2って味気なさすぎっす~(^^;
でも仕方ないか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.