Nicotto Town



ハートレースラッピング

お友達からの6年前のプレゼントコーデ^^;ハートレースラッピングで遅ればせながらのアッサリV.D風

もらったステキコーデ♪:94

ちぃ、ニコタでは人気でも私は別に〜のモチーフなのにハート買っちゃったよ。ギリギリまで我慢したんだけど、このコーデには合わせた方が良いからと…^^;


【青36弾 ハートレースラッピング】
お友達のプレゼントコーデでは、お馴染みのAさんから一挙17枚贈られたうちの1枚です。
これはスッキリしたハートのデザインですね。可愛いのだけれど、私の場合はハートモチーフが大好きって訳ではないんです。愛が足りないのかも?w

この背景には、この衣装と直ぐに決まったんですが、何だか物足りなくてね。フレームやアクセサリーを色々換えてみたりしたんですが、気に入らず。何かもっと良いのはないかしら?とショップを覗いてみて、ハートは殆ど使わないから悩んだんですが、このコーデの為に買っちゃったよ〜。
柄背景なので目立ちはしません。でもあるとないとじゃ違うんだよね。(言い訳臭い?)

応援フレームはクマバージョンもあるので、そちらの方を使いたかったけれど、にゃんこしか買っていないので仕方ない。(私はクマより断然にゃんこだわ♥)

☆メイン以外の使用品
P限 バレンタインスーツ(ハートキーパー)白 2016.2.3
P限 ゆるロングみつ編みヘア 茶 2018.11.14
P限 フルーツチョコハット 茶 2016.2.3
P限 ウィンターデートのもこもこピアス アイボリー 2018.12.19
黒14弾 くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)→2015.7.22フリマ
P限 フルーツチョコフォンデュフォーク オレンジ 2016.2.3
C限 バレンタインの小さなクマチョコ 茶 2015.2.4
P限 天使の羽リボン 黄 2012.11.28→2016.6.7フリマ
P限 うしろのあふれる想いのハート 黄 2019.2.6
P限 恋のオーケストラのメロディタイツ 茶 2016.2.7
P限 チョコブーツ 白 2016.2.3
P限 にゃんこの応援フレーム(リュウイ)白 2015.5.6

*メイク品は諸略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。C限=無料ショップ期間限定。

アバター
2019/02/19 20:32
jijiさん

お気遣いありがとう〜♥ 私はツイツイ長話しちゃうからね^^;喋り出したら止まらないの。
発売まで間があるからコーデ出来るかな? 色々やりたいコーデがあるので、それまでにコーデ広場で見れるかもです。
アバター
2019/02/19 18:45
コメント、お時間のあるときでいいです。まず、リアルを大切にしてくださいね~!

お花いっぱいのボート、今から心待ちにしています!すごく素敵そう。ベニスは、リアルに近いものなら欲しいけどなぁ・・・・。見てから決めよう!
アバター
2019/02/19 13:35
るびーさん

あはは、気がついた?下のコメで可愛いクマと言ったのは、クマは鳴き声のつもりだったの。
クマの鳴き声が分からなかったんでw ツイツイ連続鳴き声しちゃったよ。
今回の私の衣装は袖が広がっているからクマチョコが少し残念だったの。
るびーさんのコーデでちゃんと見せてね♪
アバター
2019/02/19 13:30
雨さん

ぐふふっ大袈裟ですってば〜(๑ↀლↀ๑)
チョコ付きフルーツの辺りから持っているんですね。私も苺の方も買いましたよ。オレンジは次いでにw
くわえるクマちゃんの中に1口チョコが入ってるのです。
そうなんです。私もこのコーデを作っている途中で、あらクッキーに変えればホワイトデーにも使えるなと思っていました。
おねだりしちゃおうかな?でも私はクッキーよりチョコレートの方が好きなんです。
アバター
2019/02/19 13:07
紫龍ちゃ~ん、クマチョコありがとう~。
熊だけでなく、ニャンやワンまでいたような・・・w
可愛いねえ、旨そ♪
アバター
2019/02/19 12:55
るびーさん

この時はCコ貧乏じゃなかったから、ちゃんと買ってあるさ^^
小さいからどうかな?と思っていたんだけど、3色クマちゃん送っておくね。
クレクレ婆ってw 散々わたしも貰っているんだから、お安いご用さ♫
アバター
2019/02/19 10:26
ホワイトクリーム系のチョココーデ❤♡.。.:*・゜
あま~い感じが可愛いですっ(*´-`*)♫♦*゚¨
少しロング風のコートにハット、おさげの取り合わせがGGOD!!(。>ᴗ<。)
このチョコレート付きのフルーツ、私は苺を持ってます✿
不思議とコーデのせいか、くわえるクマまでチョコで出来てるように見えてくる~~!!(笑)
リアではこういう大きなクマモチーフのチョコは中が空洞だけど…、こちらはいかがでしょう?!
ホワイトデーにも合いそうなコーデ。
これを着て、おねだりにGO?!!(笑) 
アバター
2019/02/19 09:52
可愛いクマチョコ~♪
何かさ、すっかり私の好み掴まれちょるにゃ~(;^_^A
そなんだよね、メインは勿論だけど小さい脇の方に目が行くんだよにゃ。
各色1個ずつしか無いんでしょ?余りものが有るならクレクレだけど・・・2cクレクレ婆にならないようにしたい。
アバター
2019/02/19 01:51
るびーさん

延滞してごめんね。
このバレンタインスーツは真っ先に飛びついたの。にゃははの全色買いw
今の販売品も良いんだけど、懐かしの補正が入っちゃうもんね。

クマチョコ見せようと思ってコーデに加えたんだよ。
少し小さいけれど、可愛いクマ。白、茶、ピンクがあるけど、要る?

jijiさんは芸術家さんだからね。絵付けのお仕事をされているの。
プロフは英語だけど、サイトも貼ってくれているヨーロッパの記事も面白いよ。←これは日本語よ。わたしゃ英語は分からないからねw
アバター
2019/02/19 00:52
jijiさん

返信が遅くなりごめんね。少しずつしますので、他のはもう少し待って下さい。

あはは、そうだと思った。このクマ可愛いもんね^^
眼帯を着けてチョッと悪そうなの。実は色んな動物のワルワルシリーズなるものが、ありましてね。
眼帯を着けていたり、着けていなくても目がつり上がって怒っている様なの。
カラーだけが違っているので、色ボタンを押さないと見ていなくて買い逃す事もあります。

この服も好きな感じでね。本当はブーツは違うのを合わせるのが好きなんだけど、今回はセットで使っちゃいました。そうカギ付きなの。今日は持っていないけれど、手に持つカギで開けるの。

ハートはお揃いだったのね^^うん、この色は合わせ易いよ。ショップの無地に近かったゴシック背景全色と、ハートの全色を合わせてから買ったの。ハートらしく無い色だけど、合わせ易さは1番だと思います。

おおお〜背景はベニスで間違いなかったのね。私は本でしか見た事がないんだけど、当時のベニスって感じの写真ばかりで古いし、建物が暗い色の川沿いばかりでね。お天気も曇り空ばかりでしたから、これは明る過ぎるから違うと思ったの。今日、画像検索して見たら、この背景みたいな明るいのもありましたw

この手紙はね、品名が秘密の恋文で、衣装は配達人。他の衣装に恋文を待つ乙女と言うのがあるの。これだと意味が分かるよね。
悪魔と天使の結婚式のは婚姻届だったの。だから手紙の様な感じなんだけど、婚姻届のは青い炎?が付いていたので、他のコーデに少し合わせ難いです。恋文の方がシンプルなので意外と出番がありますよ。

ゴンドラは、私が知らない間に発売されていた星が一杯入っているゴンドラが良かったな〜。
ボートなら妖精の時に結構発売されますよ。こちらは、お花がてんこ盛りです。
アバター
2019/02/18 17:31
バレンタインスーツ良いね✿
恋のオーケストラのメロディタイツ懐かしい。
欲しい(物欲モクモク湧き上がる)
足元のニャンコも可愛いけど、「バレンタインの小さなクマチョコ」旨そう。
何故か「チョコブーツ」や「フルーツチョコハット」さえ旨そうにゃ。
↓何だか私も、わ~い、楽しみな気分になって来た~^^
紫龍ちゃんもだけど、文章お上手にゃ。うきうきイイナ♡
アバター
2019/02/18 13:19
ベニスコーデ、見せてくださってどうもありがとうございました!背景は、私にはベニスに見えますよ。ゴンドラも素敵よね~。カモメさんも可愛い!!!手に持ってらっしゃるのは、悪魔と天使のガチャでも出てた、手紙のようなやつだよね。あれの意味がわからないし、あのアイテムコーデしずらいんだけど、今回もきっと出るんだろうなぁ・・・・・・。わ~い、楽しみに待っていよう!!!ご親切に感謝!!
アバター
2019/02/18 09:40
おはようございます。私のお気に入りは、加えてらっしゃるくまです!!!!とっても可愛い。ハートのカギ形のチェーンベルト?も素敵です。そして、ハートのアニメも・・・・・。私も唯一、ハートのアニメ、しかも同じ色を持っています。その色がたぶん、どんなコーデにも合うと思ったので、購入したのですが、やっぱり正解だったかな?と紫龍さんのコーデを見せてもらって、ひとりにんまりしてます^^

いつもステキなコーデを見せてくださって(しかもいつも貴重なお品ばかり)、とっても感謝してます!!

今日も一日素敵にお過ごしくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.