Nicotto Town



あ~勘違い!


昨日、車検とばかり思って朝からディーラへ行きました。

見積もりもあって受付を済ませて待っていると、「今回は車検と伺いましたが

もう1年先になり今回は12か月点検になりますね」というアナウンス。

やってしまった~

でもどうせ12か月点検でオイル交換はしないといけなかったので

車検費用約13万円を払う必要が無くなりラッキー^^

ついでにこのディーラーのサービスの隣にあるスーパー銭湯のサービス券をGET

半額の¥350で露天風呂やらサウナ風呂で汗を流しました。

またおもてなしとしてぜんざいを2杯も振舞って貰ってお腹もいっぱいで帰りました。

風が割と強く寒い1日だったので風呂も悪くはなかったですね!

アバター
2019/02/18 20:09
レオポンさん

気が付けよ~って話ですよね!
まあお金も掛からないから良かったんですけど・・・
アバター
2019/02/18 09:33
あはは、一年間違ったのね。
まあ、点検と思ったら車検、よりいいんじゃない?w
アバター
2019/02/17 21:11
由莉ままさん

お久しぶりです。
約13万円使わなくて済んだのは嬉しい限りです。
アバター
2019/02/17 19:39
こういう勘違いならいいかもですね(^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.