Nicotto Town



大吉や♪

ニコットおみくじ(2019-02-16の運勢)

おみくじ

「大吉」です♪期待を胸に・・・したいものです。^m^

今日は冷たい雨の土曜。夫は仕事なので、徒歩でスーパーに買い物行ってきました。
夕方から、長女と孫ボーイズが夕飯とお風呂に来る予定なので、
お鍋にしようかと・・・そのぶん、買い物の荷物が重くなりでしたが。(;^ω^)

そして・・・本日次女が、入籍・・・したはず。今日婚姻届けを提出する予定なので。もう出してきたかな?( *´艸`)
月曜に我が家へ婚姻届けの署名、捺印を夫にしてもらいにきて・・・
その時、婚姻届けにドラえもん書いてあったような。ドラちゃんのいいねぇ♪

今日から次女苗字が変わってるはず…まさか出せなかったってことはないといいけど。^m^

アバター
2019/02/17 14:53
☆峰さん、ありがとうです♪

☆iloveginさん、ありがとうです♪
アバター
2019/02/17 10:30
おめでとうっ!!!
アバター
2019/02/16 20:21
おーーーご結婚 おめでとうございます^^
親の責任 果たしたね^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.