Nicotto Town



今日のキラキラは教会とゲーム広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ゲーム広場 20

4択は 天気 でした☆


今朝はよく眠れたし、お天気も良さそうで、
明日はオフだし、良い1日になりそう^^

珍しく朝もそんなに冷えないので久しぶりに家中の窓を開けて
換気しましたw

お天気も良さそうなので温度上がるかも?

アバター
2019/02/16 22:16
こえだ さん
そうですねー^^
今日はそんなに寒くもなく、帰り道、手袋せずに途中まできたら
そこはやはり零下だったようでちめたくなりました^^;

色々揉め事が多発して面倒ごと多々の職場でしたけど
ひと段落して、目標も見えてきたところなのでそろそろ辞めどきかもです。。
アバター
2019/02/16 21:47
なんだか、春って感じの投稿ですね~^^
明日は、良い日になりそうな感じですね~♪
やりたいことがしっかりできますように♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.