Nicotto Town


だいしょうじ


今日はピンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 3

タウンの中にまだ松飾をはずしていないお店が・・・

アバター
2019/02/17 04:32
トマトさま
夜更かしですねw
私はワイン飲んだら酔って眠ってしまいましたww
アバター
2019/02/17 01:02
ドンマイです。
アバター
2019/02/16 14:50
まじぇりさま
まじぇりさまに褒めていただくと、すごく自信が出てうれしいわ♪

このウサギ、勝手に先にシャンパンを飲みやがるから、酔っぱらっているですわww
アバター
2019/02/16 14:49
しぃさま
数字は私すぐ忘れるんですよ。だからこうやって記録しておくと、自分でも納得するw
でもキラキラの欄の「かばん」をあけると、日付と個数がわかることはわかるんですけどねww
アバター
2019/02/16 14:44
コーデがかわいい☆黒使いが上手い☆
ところで…手をつないでるウサギの瞳孔が開いてるようにみえるのだが大丈夫なのだろうか…y( ꒪◊꒪)y
実はウサギの中に…いや、ウサギそのものかもしれない…
地球レベルでは考えられない生命体が寄生しているとみた。
アバター
2019/02/16 14:00
ピンクでしたか^^;今日は数字見なかったわ^^;

タウンじっくり見てないから^^;
アバター
2019/02/16 13:37
yutakaさま、
バレンタインチョコって、おつとめしている女性には余分な経費だとお考えの向きもあるのかもしれませんね。
夫の会社では数人でお金を集めて500円くらいの見栄えの良い箱を贈ってくださっていました。

そんななかに、どう見ても数千円の、横浜の有名なレストランの喫茶部のお菓子とチョコの詰め合わせをくださった方がいました。
夫との関係を疑うはずもありませんが、とんでもなく非常識な振る舞いに戸惑っていました。
翌年夫が倒れてその女性とのかかわりもなく、そのまま忘れるでもなく過ごしていました。
ところが、会社の男性社員の方たちがお見舞いにいらしたとき、
そのA子さんのことに話がおよび、
会社のお金を使い込んで、退職されたという話を聞きました。
なるほどあぶく金なら、あんな異常な金額もありうるのかと・・・へんに納得しましたw
アバター
2019/02/16 13:28
今日はピンクの日なんですねそれは楽しみです。

だいしょうじさん昨日はコメント有難うございます。
男性さん等からの指摘の様に私も気に障るとつい本気になって
どうでもいい事でも黙って居れない質で困ったものです。

色々な体験談などお聞きして私も思い出していました。
あの頃同じ事務所内の男性らはチョコを机の引き出しにいれながら
これで息子にも威張れるって喜んでたりして、他愛ないもんでしたけどね。
アバター
2019/02/16 07:59
めいさま
見間違いかしら?
でもあの雰囲気はどう見ても松飾りとしか・・・ww
アバター
2019/02/16 07:48
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

↑私も10個と3個でした。
ちょっとがっかりです。

あら?! 松飾りがいまだに?
そうなんですね。
あまりタウンちゃんと見てないので気が付きませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.