Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月16日のキラキラ日記

(/_;)しくしく 変なところを押して 書いた日記が消えちゃいました……(o_ _)o パタッ

気を取り直して 再度書きます\(・o・)/

今日のキラキラ場所は 教会広場と ゲーム広場でした。

教会広場は 教会の右の路地? の一番道路に近い建物の2階の道路側の角に

有りました。

写真では 黒髪のお団子ヘアーの白いドレスのお嬢さんの頭の右斜め上辺りに

写っています。

ゲーム広場のキラキラは 広場右斜め上の方、GAME AREAの 右上の入り口の

上に有る一番左の 水色の逆さ電球?の右辺りに 有りました。

写真では、三毛のまねき猫を頭に乗せた茶色い髪のお嬢さんの頭上ちょい左辺りに

写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日、 アリスイベントの 頭からポワポワ出るハートを貰えました(*^_^*)

誰に飛ばしてるか? と言うと・・・・恋しい恋しい・・・

春に 飛ばしています(^ー^* )フフ♪

真冬日は脱出したものの、最高気温0.4℃ と言う

脱出してるのか? ほんとにぃ(^・^;) ??

と言う 春まだ遠き北国です"((*_*))"
──────────────────────────────────────

PS:おまけ   今日の四択の当たりは 天気の話 でした(*^_^*)

アバター
2019/02/16 08:21
おはようございます。楽しい時間をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.