Nicotto Town



■■絡み・伝言板(24)■■

ThankYou

アバター
2019/03/24 12:00
こんにちは

たしかにそうですね
私3年前くらいからツイッターでやり取りしている同い年の女の子がいて、共通の話題が多くて話が途切れないまま今でも続いてます
今度会おうって話までいってるのですごいですよね
アバター
2019/03/24 09:55
こんばんは

訪問ありがとうございます!
水やりできなかったため、素敵のみのお返しです♫

スカートとかしわくちゃになりそうで怖いですけどね笑
アバター
2019/03/24 00:26
簡単に言うと再生医療とかです(^^)

やってみたいことがあるって素敵なことだとおもいますよ!
私は留学してみたいです笑
アバター
2019/03/23 14:33
コメントどうもありがとうございます♬
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

stpとお水のお届けです~
アバター
2019/03/23 14:21
コメントありがとうございます!
不定期で来ているものですが、よろしくお願いします^^
アバター
2019/03/23 08:57
おはようステプ♪緩みきったのんびり気分でお休みです。桜も咲き始めました。
アバター
2019/03/23 01:21
春は風が強いですよねー!
都会に行ったときビル風と相まって台風かと思いましたもん
わーい!でもやっぱり急に乗るのは怖いんでゲームかなんかでシュミレートしてからおねがいします笑
もう田舎も田舎です、一駅歩くなんて冗談じゃねえ!って感じです笑
アバター
2019/03/22 23:54
こんばんは

昔と今では流行もすっかり変わっていますからねえ…
きっと同じことしても感じ方は全く違うんじゃないかと思います。
そうなんですねー
空さんからそういう言葉が出ると思わなかったので…
私6,7歳くらいにはパソコンいじっていたんですけど
親から使い方には気をつけろとかネットと知り合った人と会うなとか口うるさく言われていたので警戒してしまう癖があって;;

あっ手術のことは大したことないので気にしないでください
ありがとうございます
アバター
2019/03/22 17:58
ありがとうございます!

理工学部は多くても女子は4割くらいなんですよ~><
専攻は生命科学で生物系の学科です

退会するまででもお話してくださると嬉しいです!
アバター
2019/03/22 14:57
ありがとうございますw
アバター
2019/03/22 10:01
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/03/22 07:09
おはようステプ♪イチロー選手の引退は衝撃的でした。お疲れ様としか言えないです。
アバター
2019/03/22 00:17
こんばんは^^
自分のマークは何となくイメージはあるので、ちょっと時間があるときに作ってみます。

今夜は満月で、月が綺麗でした。
月の周りに虹色の輪ができて、あまりにも幻想的だったので、スマートフォンで写真を撮りました。
でも、花粉が光に反射して七色の輪に見えているらしいです。
そう言われると複雑な気持ちになりました^^;
アバター
2019/03/21 23:01
はじめまして!訪問ありがとうございました(*‘∀‘)
stpのお届けです♪また遊びにいらしてくださいね(`・ω・´)!
アバター
2019/03/21 22:25
すっごくお久しぶりです〜

いつもコメント返してくださり、ありがとうございます!
受験終わりました^^
アバター
2019/03/21 21:35
こんばんは!
ステキ&お水ありがとうございます♪
お返しです(´・ω・)つ*°ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ*°
アバター
2019/03/21 21:22
こんばんは(〃'▽'〃)

立ちっぱの作業ほど辛いものはないですよ><
空さんもしかして立ちながら寝ちゃってました…??そうだとしたらすごいです笑
いつの間にかつくしが生える庭になっていました 年中雑草だらけなのに!!

慣れますかね?怖い怖いと言っていても何も始まりませんよね…!頑張ります
手続き等々は親に任せきりでしたけれどローンを組んで…という形になりました!
来週あたりに車来るそうなのでちょっと楽しみ
アバター
2019/03/21 15:17
ごめんなさい出身が愛知です><
アバター
2019/03/21 15:07
こんにちは

そうだったんですね!それなら友達なかなかできなさそうです;;
社会人になるとそんな感じになっちゃうんですか…
なんだか寂しいですねえ

行ってきましたよ~~
大人になるとなんでも思い出になるって言いますねえ笑
こうやってネットで話す大人の男の人ってみんな同じような冗談言いますよね。流行でしょうか…
アバター
2019/03/21 14:55
コメント感謝です^^
服装とひとことでおもしろくできるよういろいろ考えてますww
そしてそのついでにコーデポイントでコイン稼ぎww
アバター
2019/03/21 07:54
おはようステプ♪久しぶりの雨ですね。花粉が綺麗に洗い流されます。
アバター
2019/03/21 00:52
空さん

こんばんは^^
自分のマークを名刺に入れていたんですね!

会社やブランドのマークって何気なく見ているけれど、ちゃんと意味やストーリーがあるんですよね。
そういうマークを自分で作るって、難しそうだけど、すごくやりがいがありそうです。

自分でも作ってみたくなりました☆

アバター
2019/03/21 00:20
地面気をつけながら見てないと昼間でも危ないのに夜はほとんど街灯がないからめちゃめちゃ怖いです笑
一歩間違えれば田んぼに落ちて朝まで気づかれないとかあり得ます笑
桜いいですねー!!桜の中バイクで通るって想像しただけで綺麗です!!
それは怖くても乗ってみたいですね!!
アバター
2019/03/20 17:12
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。

吉報あります!お楽しみに!笑
アバター
2019/03/20 16:56
マッチョ系宝塚凄そうですね(笑)ちょくちょく筋肉を見せびらかしてくるみたいなw
ストレッチ、この前ストレッチとか筋トレのメニューを作ってくれるアプリをお試しで入れてやってます。短い時間で出来るから、忘れず続いてますよ~
宝塚、いけるかも…ww

最近は、久しぶりにボウリングに行ったり、小さい山に登ったりしてました!
そして、今度しまなみ海道にサイクリングに行ってきます。
高校に入ったら遊ぶ時間が無くなるから、今のうちに色々行ってます(笑)
それだけお仕事大変なんですね…お疲れ様です。
空さんも休日楽しめますように。
アバター
2019/03/20 14:55
訪問感謝です
アバター
2019/03/20 13:17
こんにちは(。・ω・)ノ

春ってどうして眠くなっちゃうんでしょうね?笑
春は良いですね^^ 我が家の庭にもつくしが生え始めました
実はまだ車が来ていなくて・・・卒検以来乗っていないので感覚鈍っているかもしれないです^^;
正直免許取ったのはいいものの運転が怖くて苦笑
そうですね・・・!安全運転!がんばります!!
アバター
2019/03/20 07:13
おはようステプ♪桜がそろそろ咲き始めるんですよね…来週には満開かもです。
アバター
2019/03/20 01:49
お返事おそくなってすみません;
ゆっくり教習所には通ってるのでいつ頃とれるかは分からないです笑
バイクカッコいいですよね!ツーリングとかやってみたさはあります笑

花見もここ数年ちゃんとしてないです笑 たまにはしてみるのもありですね^^
アバター
2019/03/19 21:56
ちなみに千葉のどこら辺に住んでるの?
(教えたくなければ別にいいけど・・・)
以外におじいちゃんの家の方と近かったりしてw

アバター
2019/03/19 21:34
途中で寝たからどこまで観たか探すのも時間かかっちゃって1日暇だったはずなのに映画1つだけってのもよくあります笑笑

んー中途半端に田舎、なんで、道路が舗装されてても歩道がなかったり、
道のすれすれ走ってたらコンクリートが急に切れてすぐ横は一段下がった田んぼとかなんで、漕いでる間ずっと怖いんです笑
上手い人の後ろに乗せてもらえれば完璧ですね笑
アバター
2019/03/19 15:07
こんにちは。
あと少しで桜が咲きそうです。

ウッドフォルモのことだったんですね。
前に東急ハンズで見たことがあります。
見本があったんですが、木みたいな質感で、固くて軽いので、色々なものに使えそうです。
ミニチュアは、まさに自己満足の世界ですね。自分の願望や夢を詰め込んだものなんじゃないかと思います。
自由に作れるところが、いいのでしょうね。もちろん、技術も必要ですが。

ところで、名刺を手づくりされていたんですね。私も作ったことがありますが、パソコンでただ印刷しただけでした。

紙ヤスリでって、凄く斬新です。
受け取った人の印象に残ります。
アバター
2019/03/19 01:42
こんばんは

訪問頂き有難うございます。
アバター
2019/03/18 11:17
こんにちは

もしかしたら前世はフクロウだったのかもしれないですね笑
立ち寝は私にはきっとどう頑張っても出来ないと思います…笑

私は高校時代の友達っていっても卒業しちゃったらおしまいみたいな感じでしたかね…
どちらかというと中学の友達の方がって感じです
それもまあ数人ですが笑

そんな制度があるんですね!学費払ってくれるなんてすごい
でもそんな生活もきっと楽しかったんだろうなあと思います^^

先週行ってきました!すごく楽しかったです
めちゃダサい制服だったので制服ディズニーはあきらめました笑
アバター
2019/03/17 21:18
映画の途中で寝て、どこまで観たかわからなくなって、また最初から観るっていう不毛な時間を過ごしています笑

田舎なんでがたがたで少しの段差ごとに転ばないかびびっちゃいます笑笑
身近にバイク乗る人がいないんでわかんないんですけど、後ろは怖くないんですかね?
あ、自分で運転しなかったら怖くないかもしれないですね!!
アバター
2019/03/17 10:55
こんにちは(〃'▽'〃)

昼間は大分過ごしやすくなりましたよね!
天気が良いとぽかぽかしてて眠くなっちゃいますね~春って感じです笑
夜勤お疲れさまです…!夜はまだ冷えるのでお体お気をつけて~!

春はいいですね(*´▽`*) いちばん好きな季節です
そうです!4月生まれなので桜…安直ですよね笑
先日 無事免許も取得できたのでいまは遊びほうけてます!!
コッペパン食べに街にお出かけするのもいいなぁ...*
アバター
2019/03/16 19:16
こんばんは!
中学の時までは少々良い縁があったんだけど最近は全然ないな~笑
私全然モテないよ笑
アバター
2019/03/15 21:41
空さん
モルフォって、青い蝶々ですよね。
粘土で作れたら、きれいでしょうね^^
というか、自分で作るのだから、自由に色を作れるのがいいですね!
ミニチュアのスイーツは人気があるようで、作っている方が沢山いるみたいです。
中には教室を開いて教えている方もいるようです。

プラバンは焼いた後、すぐに力を加えると曲がるらしいです。
面白そうですが、クオリティーを求めると難しいのではないかと思います(汗)
アバター
2019/03/15 21:01
こんばんは~
空さんも言ってたみたいに、やっぱり体を動かさないと気持ちもちょっと落ちてきますね。
これから短い時間だけでも、毎日出来るようにやってみます。

ゴッツイ系…(笑)まあちょっと目立つくらい大きいですけどねw 
分からないけど、カッコいい系なのかな?と思ってます。かわいい系ではまず無いかな(笑)
宝塚の人達みたいに、綺麗にダンスしたり出来たら良いんですけどね~

ありがとうございます^^そうやって言ってくれたら、自信がつきますね。
聞くことは好きだし、空さんの話は聞いてて面白いので、また語ってください(笑)
最近は色々行ったりして、ゆっくりしてます。まだ結果が来ていないので、ドキドキしながらですが…。
体調だけは気を付けて過ごします、空さんもお気をつけて~
アバター
2019/03/15 01:41
春は本当に眠いですよね〜
五月病と相まって一日中寝ちゃいますね
そうなんですよー借りに行かなくても充実した時間が過ごせてしまうんです!!
私自転車こいでて何もないところでも派手に転んじゃうことがあるのでバイクはハードル高いですね笑
あとはなんでしょう、ふかふかなお布団、とかですかね笑
アバター
2019/03/14 21:51
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/03/13 19:24
ありがとうございます笑
そんな褒めてくれて嬉しいよ♪
アバター
2019/03/13 14:04
ランドとシー共通のは¥89,000ですね・・・

お弁当は、お外のピクニックエリアで食べるならOKです!
アバター
2019/03/13 02:49
こんばんは空さん〜〜
写真を見てくださりありがとうです!
キッチンの写真とても気に入ってます。ほのぼのしてもらえて嬉しいです^ - ^

シネマグラフ…!!!!!
見ました。これ面白いですね。表現として・・・
見ていると、なんとも言えない気分になります。この間日曜美術館のアートシーンで紹介されていた作家さんに映像の一部だけアニメーションに置き換えた作品を作る方がいました。それに似ていますね。
アバター
2019/03/13 00:40
こんばんは^^
レジンや粘土、楽しそうです。
なかなか大人になると粘土って使わないですからね。

プラバンも最近は進化しているようで、焼いた後に成型して立体にしたり・・・
芸術作品のようなきれいな花を作っている人もいて、凄いです☆
アバター
2019/03/13 00:40
春は眠たい季節なのでずーっと寝てますね笑
ゲームしたり、ドラマ見ながら寝落ちするのが常です笑
映画とかはインターネットのサイトから見れちゃうのでもう家から出ません!休みの日は引きこもってます笑

バイクは乗ったことないです!!テレビで事故の映像見すぎて怖くなっちゃってます笑
一人旅いいですね〜!温泉は癒されそうですね〜
アバター
2019/03/12 21:07
こんばんは

明日卒業します!
入試結果は来週です!
お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/03/12 19:51
こんばんは~

受験前、返事は返せなかったけど読んでいたので、入試直前にストレッチやってみましたよ!
文章と写真で理解できたので大丈夫ですよ^^
あんまり体を動かしてなかったので、すごい効きました~ ストレッチって結構大事ですね。
深呼吸して受けたら、不思議とガッチガチに緊張はしなかったです。面接はしましたが(笑)

自分は多分かわいい系ではないから、男装したら男に見えるかなと思って(笑)
宝塚の男装している人、綺麗で良いですよね。自分も頑張ったら近づけるかもしれないですねw
受験の間、応援ありがとうございましたm(_ _)m 励みになりました。
空さんも、お仕事で無理しないように頑張ってください!
アバター
2019/03/12 16:03
年パスなので大丈夫です^^b
食事代が少しかかりますが・・・

ありがとうございます!
アバター
2019/03/12 14:35
こんにちは(。・ω・)ノ
訪問、コメント等ありがとうございます!

結構きちっきちっと決めないと後から大変なことになるので^^;
でも計画を立てずにふらっと物事を進められるようになるともっと楽なのかな~とは思います苦笑
あ~~確かに・・・!キャンプは自然と触れ合うことができるのも一つの魅力ですね

3月もあっという間に中旬ですね
まだ朝晩は冷えますがだんだんと暖かくなっているような気がします^^
先日卒業しました~! 4月から仕事なのでいまからドキドキです笑
アバター
2019/03/10 17:04
どちらかといったらお菓子系が得意かも!
でも腕はまだまだだからこれから頑張らないとなんだ♪
アバター
2019/03/09 03:14
こんばんは~!
冬眠から覚めますね笑
最近は教習所に通ってます!!まだまだ未熟ですが笑
バイク乗るのも夢じゃないかもしれませんね笑
アバター
2019/03/08 21:24
おじいちゃん、喜ぶのかなぁ?
そういえば、従妹の結婚式がこの春にあるんだ!
それは、東京でやるらしいよ~(多分)
けっこう、しぼられてきてるよw
アバター
2019/03/08 00:15
どれが安いかみんなで調べまくって行きました!
にしても高かったですけどね笑

次またおんなじ話題が出てきたときに入れるように!調べちゃいますね笑
宿題って言われるとそんな感じしますね〜笑
アニメ二期分まるまる観たこともあるんで確かに宿題です笑
んー睡眠時間が多くて、何かしてるって感じじゃないんですけど
スマホゲームか、映画やドラマの一気見してますね〜
空さんはアウトドアな感じですね!
アバター
2019/03/07 16:28
花粉まだまだこれからですかね?
ずっと酷いままです(;_;)

ディズニーは週5で行きますよ!
今は病状が悪化して少ないですが、多い時は5かな!
アバター
2019/03/07 11:05
こんにちは

そうなんですね!夜型ってどうやったらなれるんだろう…?
立ながら居眠りなんて私だったら一瞬で倒れちゃいます笑

ありがとうございます!
そうなんですね~~男子って女子よりも繋がりが深い気がしてたので
新聞奨学生…?新聞ってどういうことですか??

TDLとTDSに行きます!他の日は東京をぶらぶら笑
もうあと一ヵ月もしないうちに制服もコスプレになっちゃいますね笑
アバター
2019/03/06 23:36
彫金にも、色々あるんですね。
ワックスで形を作るのは前に一度、ネットで見たことがあります。
自分で指輪を作っている方のブログでした。
その時、何を勘違いしたのか、ワックスが金属になるのだと思ってました^^;
考えてみたら、そんなわけないですよね。
あくまで型を作っていたんですね。

ハンドメイドというより本格的な職人のような感じがします。
アバター
2019/03/06 13:28
こんにちは(。・ω・)ノ
返信遅くなってしまってごめんなさい;;

一から作ろうと思えば準備段階でつまづいてしまってなかなか先に進みませんよね・・・。
でもこの準備段階がいちばん大事なんじゃないかって私は思ってます^^

でも思わぬところで失敗しちゃうってパターンなので・・・最後まで気は抜けませんね笑
いやいや~~そんな風にはならない・・・と思いたい!です!!

料理って感覚なんですかね~?私はきっちり順序立てないと不安で不安で(´ `;)
キャンプいいですね~!キャンプアニメに感化されて挑戦しようと思いましたがインドア派なので
何もアクションを起こせず・・・キャンプ飯にカレーは定番中の定番ですね!
ボンカレーは美味´`*
アバター
2019/03/04 22:41
神奈川じゃないよ~ww
良い線いってると思うけどなぁ
2ヶ月に3回くらい、埼玉いくよ♪
おじいちゃんちに遊びに行ってるw
アバター
2019/03/03 21:21
テストはなんとも言えない出来でした(泣)
明日からテスト返しがあるので頑張ります…!!
クラブは調理クラブ入ってるよ!
アバター
2019/03/03 17:23
こんばんは!
お久しぶりです!
お返事おそくなってしまいすみません;;
あっという間にもう3月になってて驚きです笑
アバター
2019/03/03 08:41
お久しぶりです^^
しばらくリアルで頑張ってましたよw
ログインしたときはまた構ってください☆
アバター
2019/03/02 12:30
こんにちは~。

紙に書くとわかる…たしかに、だまし絵の検証なんかは、
比較したりするとわかりやすいですよね。
空さんは、だまし絵好きそう。
私は小さい頃からどことなくどうしてか苦手でした^^;
アバター
2019/03/02 00:07
友達数人で海鮮を食べに行きました!!美味しかったです!!

話の途中で前はどんなの??とか、何それ??とか質問してたんですけどねー
他の人達からしたら、そのジャンルを語るにおいては基本中の基本みたいで困らせちゃったことが幾度もあったもので、言わなくなっちゃいましたねー
そのかわり帰ってから自分で調べたりしてますねー
テレビでみて疑問に思ったら速攻調べます!!
だからテレビをずっとみてるわけじゃないんですけど、調べる量が多いので芸能人とかはわりと詳しいです笑
アバター
2019/03/01 20:21
こんばんは

工場勤務なんですね!夜勤は大変そうです
今は工場でも女性のいる職場はありそうですけど空さんの所にはいらっしゃらないんですね

今日卒業式でした!中学とは違ってあっさりでした笑
たしかにもう制服着る機会なくなりますもんね~たくさん写真撮ってきました
空さんの方が十分青春してるように思います笑
中学の親友と卒業旅行に行くので楽しみです^^
アバター
2019/03/01 16:51
こんにちは!
なるほど、眼鏡も進化してるんですね・・・!
一度行ってみようかなぁ
アバター
2019/03/01 00:36
こんばんは^^
今日もお疲れ様です。
職場の人が一時期、パワーストーンに凄くはまっていて、石には力があるとか、定期的に浄化しないと悪い気がたまるとか、色々教えてもらったことがありました。
売っている人からみたら、グレードの低い石を安く売って、儲けていただけなんですね・・^^;

今、思い返してみると、なかなか手の届かない天然石を身に着けることができて、それはそれで楽しかったです。でも、言われてみると何だか表面がざらついていたり、小さな穴やひび割れがあった気が・・・。

人にものを売るためには知識と実力と工夫が必要なんですね。



アバター
2019/02/28 19:33
新幹線は友達と遊びに行くのに使いました!
一人じゃさすがにそこまでお金をかける勇気がないですね笑
んー基本なんにでも興味持てるほうだと思ってるんですけどねー
三人で話してて私だけが知らない話題にきりかわるとどうしても参加できないじゃないですか
薄っぺらい知識で参加するのも話を止めてしまうし
だからって私その話題知らないからじゃあねってわけにもいかないから難しいですね~
アバター
2019/02/28 18:40
花粉がもうひどくてひどくて(笑)
鼻水より目がかゆいです・・・
やだなぁ
アバター
2019/02/28 17:04
こんにちは

雨はテンション下がりますね
女性のいない職場なんですね!どんなお仕事なんですか??

私は明日卒業式です!卒業してきます笑
アバター
2019/02/27 15:11
書きたいことが多すぎて纏まっておりませんが
お暇なときに読みに来てください。

投稿したらこの部分が消えてしまいました・・・
何故でしょうか?すみません。
アバター
2019/02/27 15:09
こんばんは

お返事すごーく遅れてしまってすみません><
アバター
2019/02/27 00:14
こんばんは^^
親戚の方はセミオーダーを受けているんですね。
まずはお客様に必要とされるものを作っていくことが重要ですよね。
そういった技術を磨いていくには努力が必要でしょうね・・。
そのうえで、ネーミングや売り方、見せ方の工夫をされているんですね。

在庫管理、重要ですね。
特に生ものなんかは、何とかして売り切らないと・・。
どこから仕入れて、だれに売って、その人脈を作るのも大変でしょうし、
利益がどのくらい出るか、常に頭に入れておかないと、赤字になってしまいますよね。

ところで宝石は品質によって用途が違うんですね。
パワーストーンは一時期、流行りましたが不思議なくらい安かったんですよね。
やっぱり理由があったんですね^^;
アバター
2019/02/26 21:22
んーかっこいいMVを観てときめいたような??買いたいと思ったものもお店に着いたらどうでもよくなったり?
あ、こないだ遠出したとき新幹線に乗ったんで、結構割り切って使ったなあと、高かったです笑
んー猫かぶってるんですかねえ
私相槌打つのが苦手なんで女の子の会話は難しいなあとしみじみ、、
アバター
2019/02/26 20:23
こんばんは空さん~

はい、トリックがわからず。。。
空さんはトリックわかりましたか???
アバター
2019/02/26 14:37
最近花粉がしんどいです(笑)
薬飲まなきゃ・・・
アバター
2019/02/26 12:43
こんにちは

最近は天気も穏やかになってきましたもんね!
私もここ数日は愛猫とお散歩に外に出ます

まさに溜まって溜まって爆発するタイプですね笑
私もこれなんとかならないのかと苦戦しています…笑
お仕事関係の方でなにかそういった出会いはしないんでしょうか?
アバター
2019/02/25 18:03
こんばんは~

日勤夜勤交代はしんどそうですね(-_-;)最近はお昼ごろ暖かくなってきたけど夜はやっぱり寒い・・・

うーん、去年は家族と車で伊勢まで行ってきました!
今年は那須へ旅行の予定です(`・ω・´)
温泉いいですね!岩盤浴とかしたい!

バレンタインか~恐竜型のチョコがあって面白かったので家族に渡しただけです(さみしいw
アバター
2019/02/23 13:33
コメント遅くなってごめんなさい!
応援ありがとう‼︎
無事テストが終わったよ♪
アバター
2019/02/23 12:30
こんにちは(。・ω・)ノ

>>ないなら自分で作ろう
この考え方わかります!! でも自分でいちから作ろうとすると難しいですね...。
細部までこだわりたいって気持ち大事です・・・!

本番に弱いってわけでもないんですけどね~^^;
実は料理全然できないんですよ(小声)
教わりながら~模索しながら~のレベルで最近料理するようになったくらいなのでまだまだです笑
アバター
2019/02/22 21:17
こんばんは!
バレンタインは職場の人が大袋のチョコレート持ってきてくださったのをパクパクいただいて終わりました(笑)

不思議な動画ですね~~~
アバター
2019/02/21 21:15
こんばんは✩.*˚
バレンタインは生チョコタルトとガトーショコラ、紅茶のクッキーを
20人くらいにあげましたよ(*´ч`*)
アバター
2019/02/21 17:24
まちがえた!東京周辺だったww
埼玉かぁ、私の片方のおじいちゃんがすんでるよ!
トトロ! 知らなかった!
結構近くに住んでるよww 県は違うけど。
アバター
2019/02/20 18:47
こんばんは~
私も返事遅いので、全然大丈夫です!歯が痛いといつも気になって嫌になりますね...早く治りますように。
私立は、合格していました!とりあえず安心です。合格通知が来るまでドキドキでした...。
バレンタインは、家族にだけあげました。
今年は、手作りで友達に...とかしていたら、勉強しろって怒られます(笑)
チョコありがとうございます~、形が変わらないの、不思議です。
私がホワイトデーにお返ししようかな(笑)男女逆転ですが...w
アバター
2019/02/20 17:49
チロルチョコはさすがに嫌な顔されそうですけどね笑
多分物に対してときめかないだけなんだと思います笑
使うときはしっかり使います!
そうですかね?
私しゃべるのは得意じゃないんで複数でいると絶対しゃべらない側の人なんですけどね?笑
アバター
2019/02/19 20:40
あーなるほど笑
じゃあそわそわとも無縁ですね笑
でも社会人は「女性職員全員から」ってもらうのにお返しは一人ずつしなくちゃいけないってうちの父が嘆いてました笑
多分わたしケチなんだと思います笑
口を大きく開けて待っててください!何も入ってきませんが!笑
アバター
2019/02/19 17:00
義理でよければ・・・(´。•ω•。`)
アバター
2019/02/18 23:36
こんばんは

少しだけど昼間は過ごしやすくなってきましたね
立春も過ぎましたしもうすぐですかね^^

どう受けて止めて対処するかは全く人それぞれですよね
私は言えずに不満が溜まっていくタイプな気がします…笑
そうなんですね!いそうな気がしてました
何度も言っていますがいませんよ笑 大学で見つけられるように頑張ります笑
アバター
2019/02/18 21:24
本命さんだけにあげました(´。•ω•。`)
なかなか美味しくできたよ!(笑)
アバター
2019/02/18 14:40
こんにちは(。・ω・)ノ

お仕事お疲れさまです><
へえ~バイクをデザインですか・・・難しそうですね;;
でも自分が乗るものって考えたらこだわりたい部分はたくさんでてくるかもしれませんね!

いやいやそんなことないですよ~~ww
お菓子作りめちゃめちゃ苦手なので・・・なんでかいつも失敗します(´・ω・`;)
市販のもので良ければww 市販には市販の、手作りには手作りの良さがありますね。
アバター
2019/02/17 21:56
こんばんわ。

バレンタインデーのチョコは、職場では日頃のお礼的な
ご挨拶として、同性異性関係なく配っています。
そんな中で、本命チョコはちょっとだけ工夫を凝らしたりして…(笑)

同じ職場に異性がいないと、それも難しいですね。
女性に偏る職場(看護師とか)の方と、合コンするのが
やはりパートナーをゲットする近道でしょうかねぇ?
アバター
2019/02/17 18:54
バカンスですか!それも楽しそうですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
えへへ~(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2019/02/17 18:27
空さんはあげるポジションなんですか?笑
んん、、何にしよう
でも一応作ろうと思ってますよ!買うとお金かかっちゃうんで!笑
アバター
2019/02/17 18:13
こんばんは!

付き合っていざ距離が近くなると悪いところがみえてきてあれ??ってなりそうですね
たしかにそんな気がします!
お互いの悪いところを指摘し合えるとか、許し合えるくらいの関係になれたらいいですよね
空さんにはそんなお相手いませんか?
アバター
2019/02/17 17:17
こちらこそです^^
チョコ。。画像かなんかわかりませんが見れなかったですが
ありがとうございます^^
アバター
2019/02/17 15:17
いやいや、東京じゃないよ~
大阪とかと比べると近いとこに住んでるよ!
あててみてよww
空さんは東京に住んでいるのかな?
アバター
2019/02/17 12:51
こんにちは空さん。
少し前になりますが本についてコメントありがとうです♪

チョコ、今年は多忙につき渡せませんでした~~~
空さんのチョコ、何度見てもトリックがわからない・・・!
え、え、え、、、、!?!?!?となっていました・・・
アバター
2019/02/17 12:37
訪問、コメントありがとうございました(^^♪
アバター
2019/02/16 17:03
あのサイト(?)見てみたよ~!  空さんが作ったかんじ!?
私はチョコは本命とかはぜんぜん。
悲しいけど、相手がいないんですうww
男の人って大人になっても、お母さんとかから貰う?

アバター
2019/02/16 05:55
チョコありがとうございます
ラオスですか!楽しそうですねヾ(≧▽≦)ノ
思い出に残っているのは, 彼氏とデートで行ったところですね
なばなの里などに行きました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.