Nicotto Town


ジュンチャン


「自然」

「自然」
「自然」は決して我々を欺かない。我々自身を欺くのは常に我々である。
By ルソー 
「岩魚や山女」は決して我々を欺かない。「釣り師達」を欺くのは常に「釣り師達の心」である。
By ジュンチャン

 
「男」
「男」は知っていることをしゃべり、「女」は人に悦ばれることをしゃべる。
By ルソー
「尺岩魚」は「深山の源流を語り」、「山女」は「里山の渓流」を語る。
By ジュンチャン

アバター
2019/02/15 15:23
お茶ノはさんへ
喜んでいただけることが、釣り師のもっとも嬉しいことです( ^)o(^ )


アバター
2019/02/15 15:22
あえらさんへ
渓流釣りは、季節の流れを感じながらのスポーツですので、とても楽しいですよ( ^)o(^ )
アバター
2019/02/15 12:33
とても面白いですね!

このままの文章で本を出版して欲しいです!(⌒▽⌒)
アバター
2019/02/15 12:11
いつも・・・釣りがしたくなります(^。^)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.