Nicotto Town



今日のキラキラは教会と展望広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

4択は コーヒー でした☆


今日も寒い朝でしたけれど、
目覚ましあわせて5時半に起きてゴミ出し、行ってきました^^

寒いとゴミだし行くのが面倒で、ついつい溜めてから、になってしまいます^^;

外は零下の寒さで真っ暗でしたけど、
ダウンパンツにダウンコート、スキー手袋にスヌード、帽子の
完全防備で暖かでした^^

戻ってきたらまだ寝足りないので2度寝。。

明日1日お勤めしたら明後日はオフなので頑張ろう!^^

アバター
2019/02/16 09:52
こえだ さん
ごみ収集の方は大変でしょうけど
夜の収集だと助かりますね^^

大抵2度寝すると返って疲れたりするのですけど
昨日はいい具合に起きれました^^
アバター
2019/02/15 23:39
朝早い時間のごみ出しは、大変ですね。
こちらは夜中に回ってくるので、
夕方以降に出すことになっています。
寝る前なので、楽です。
夜中、ゴミを回収する音が騒がしいですけど、
夜中に回収してくれている方がたには感謝ですね~

寒い朝、外にでたら、二度寝は必至になりそうです。気持ちよさそうですね~^^v
アバター
2019/02/15 20:53
slayd さん
前日だしだと楽なんですけどね^^;
でも今日はあまり汚れていなかったので、ゴミ場掃除当番は楽でした^^
アバター
2019/02/15 17:29
オレらの所は当たり前のようにみんな前の日に出しちゃってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.