Nicotto Town


社長のメモ超


本当の和心ビートにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

にゃんにカレンさんから琵琶が届いたにゃん!

にゃんが欲しかったアイテムにゃん!

嬉しいにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


さっそく演奏にゃん!

心に響くビートにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはご機嫌にゃん♡

頑張って和心を奏でるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(コーヒー)展望 教会

アバター
2019/02/16 05:18
激サムにゃん!

かっこいいゴシックでにゃんはご機嫌にゃん! 
rock ’n’ rollで頑張るにゃん!
アバター
2019/02/15 23:11
今晩は✨
和心ビートとってもお似合いです(^_-)-☆
曇りで寒い1日でした☁ステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')
アバター
2019/02/15 22:53
わぁ!琵琶ニャン!!
素敵ニャン♪
心に響く音色、楽しみニャン♪
アバター
2019/02/15 22:30
琵琶はいいけど、三味線はダメにゃん。
だって、三味線は、猫さんの皮を使ってるからニャン。
アバター
2019/02/15 21:39
こんばんわ。

ニコで路上ライブをして大丈夫なのでしょうか?
アバター
2019/02/15 21:30
和ビート(・∀・)イイネ!
そのそでがある着物で運転しないでくださいね!危険運転で罰金(うそですw
僧衣で運転はおとがめなしになりましたね^^;
アバター
2019/02/15 18:56
にゃんさんの素敵な演奏は
眠くなりそうです~~
美味しいポークソテーよかったですね!
アバター
2019/02/15 18:42
にゃんは美味しいポークソテで満腹にゃん♡
ご機嫌にゃん(=^x^=)
よくたべたので
にゃんは背が高くなったにゃん! 
明日は鳥居を超えてしまうにゃん! 
鳥居が縮んだ気もするにゃん・・・?
アバター
2019/02/15 18:30
和心ビート良いですね~(*´▽`*)
琵琶の音が心に沁みて、ミヤビな世界にトリップ~(≧▽≦)♪
アバター
2019/02/15 17:10
にゃんは背が高くなったにゃん!
鳥居に頭をぶつけたら大変にゃん! 
脳挫傷になってしまうにゃん・・・・

お腹が空いてきたにゃん・・・・
アバター
2019/02/15 16:15
素敵な琵琶が届いて良かったですね。
ねこ社長さんに喜んでもらえて、カレンさんも喜んでいるでしょうね♬
アバター
2019/02/15 14:22
最新の琵琶アイテムですね。
お似合いですニャア~=^_^=
素敵なステージ上での演奏です。
アバター
2019/02/15 12:31
激サムにゃん! 
ちょっと前まですごい雪だったにゃん!
止んでくれて助かったにゃん。困るにゃん・・・・
アバター
2019/02/15 11:51
エレキビワ(*^▽^*)
アバター
2019/02/15 08:13
わー、和服に似合う琵琶ですね!
琵琶でビートをきかせてくださいね!

ロックンロールですよ〜〜。
アバター
2019/02/15 06:50
いい曲聞かせてねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.