Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月15日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

展望広場のキラキラは、広場正面階段すぐ左の月うさぎ製菓のだんご屋さんの

ひさしの右角辺りに有りました。

写真では、薄桃色のウサギの着ぐるみに時計をかけた方の持っている

大きいチョコレートの左辺りに写っています。

教会広場のキラキラは、教会敷地内、玄関の半円形の階段の左奥側、

の壁?窓?の上の方、赤いリボンに付いている花束の 右から1個目と

2個目の花束の間辺りに有りました。

写真では 頭にクリーム色のチョコの花を乗せて水色の大きいバラを持った方の

左斜め上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日も寒かったです そして今日は 真冬日から脱出?の日

の予報ですが・・・朝晩は冷え込むとの事<(_ _)>うーん!

歯医者18:00からの予約なんだけどな(-_-;)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ 今日の四択の当たりは コーヒー でした(*^_^*)

アバター
2019/02/15 06:51
おはようございます。週末。早いですね。いい日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.