Nicotto Town



夜は布団に

掛け毛布。


https://pbs.twimg.com/media/DzYAV3yUYAMTwJO.jpg





家事に手を取られてバタバタと忙しく、訪問できませんでした。<(_ _)>

風呂洗ってたら晩飯食べる時間が無くなった。
食欲もないしね・・・

アバター
2019/02/15 23:58
顔出してても、毛がいっぱい生えてるので暖かそうですね(^^)b
アバター
2019/02/15 22:44
お休みりんちゃん^-^

食欲がないですか~夏なら酢の物とかでカバーなのでしょうが
自分も最近食欲がなく・・・よく消化器系に負担が掛かっていると思います。

神経的な要素が大きいと思いますが・・・ちょっとアルコールをたまに飲むのも手かな
とは思います。

自分の場合は肝臓も気になるけれどお酒辞めたら…ストレスで胃潰瘍とかになる気がするので(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/02/15 17:22
私も食欲がなくて困っています。
最近はエンシュアのお世話になる事が多いです。
アバター
2019/02/15 09:31
風呂洗いは私の業務です。
前はスポンジでしゃがみこんでやってましたが、TVを見て買ってきた洗車用のブラシ(柔らかい方)が便利です。
しゃがまない、面積広い、しっかり落ちる
アバター
2019/02/15 04:44
私もそろそろしっかり風呂洗いしないとな~。
浴槽だけをちゃちゃっと!な洗い方なので
あとで徹底的にやらなくちゃいけないのですー!
アバター
2019/02/15 00:34
お布団に入るネコっていいな!
実家猫は入ってくれません。

お疲れさまです。
少しでもいいから食べて下さいね(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.