Nicotto Town



今日のキラキラはひつじ学園とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
7
ビーチ広場1 3

4択は 東大寺 でした☆


昨日はどこかにぶつけたのか右足くるぶしがとても痛いし、
珍しくお仕事も上がる1時間前からきつくて秒読みするほど
疲れていたので早く寝よう、と思いつつも気分転換にゲームやっていたら
結局12時過ぎの就寝^^;

でも、ぐっすり休めたせいで昨日の疲れは何処へやら、です^^
右足の痛みも半分に減った感じ・・

お天気も良さそうだし、良い1日になるのかしら?

今朝もうっすら雪が積もっていて、
うちの前にある丸太の積みもバウムクーヘンのようになっていましたw

下が今朝撮ったばかりのその写真。
http://30d.jp/ucici/33/photo/1

前回は写真撮る前にお日様であっという間に溶けてしまった、という感じでしたw

アバター
2019/02/15 05:54
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆
今朝確認したら打ち身の青あざがないので
打ち身が原因ではないのかも。

それでも少しずつ痛みが引いていってるようなので自然に治る・・かも?

丸太、じかに見ると、なんだかとっても可愛い眺めですよ^^
アバター
2019/02/15 00:13
丸太おいしそうにみえますね!
くるぶしお大事にしてください。痛み治りますように☆
アバター
2019/02/14 22:13
こえだ さん
没頭して気分転換するとよい睡眠に繋がりますね^^
疲れてそのまま寝てしまうのと、明らかに回復度が違う気がします。

確か、仕事場でどこかにぶつけて思いっきり痛い、という記憶がかすかにあるものの
どこでぶつけたんだったかあまりに忙しくてはっきり覚えていなかったり^^;

徐々に痛みは引いてきてるので単なる打ち身だったようです^^
アバター
2019/02/14 22:02
気分転換のゲーム。わかりますわかります!!
心の解放~大事ですよね。
すべて忘れてゲームに没頭すると、何かがすっきりしますよね~^^v

どこにぶつけたかわからない痛み~私もよくあります。
傷はないんですか。私の場合、たいてい、青あざができていますが。w
痛みだけなら、どういう状況かわからないので心配ですね。
時間の経過でよくなるといいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.