Nicotto Town



友人の転倒の分け&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
5

学生らしき男性と接触の際に彼女が転倒相手の方はこけずにさつさと
行ってしまったと?
お兄ちゃん起こしてと言ってももういない自転車同士の事故
これって警察に通報した方がいいのでわと私たち2人が説得したが
彼女しやぁないわどっちもどっち
でもせめて大丈夫ですかの一言くらい今の若者は言えないのかプンプン物です
昨日2人で病院へ看護師に怒られました面会時間守ってくださいと2時~20時までです
今日は1時に出かけます夕方主人のお迎えが来るまで病院にいます
彼女は優しい人改めてお知り合いになれた事に感謝です
3人いつまでも仲良しでいょうねっと約束する(5年以上仲良し)毎年積み上げて行きます

本日の報告でーーーーーす↑見てください

アバター
2019/02/15 13:16
POPOさんコメありがとう
放置された事に域道理を感じています
彼女曰く歩道で自転車乗っていたことに彼女は凄く反省と後悔をしています
お年寄りで無く私で良かったとバカじゃないのと2人して言ったのですが
私にも責任があると、その男性他でもしているかもしれないよと思ってしまう
道徳に欠ける人が多いですよねぇ~
POPOさんご心配ありがとうございます



アバター
2019/02/15 11:42
自転車事故とは言え
介抱せずに立ち去るのはダメですよね
怪我からして動けないのは一目瞭然だし
もし命に別条のある場合で放置されてたら
これは「事件」になりますよね^^;
確認を怠った罪は大きいと思います^^;
彼女は若いですがお年寄りならどうなってたかわかりませんよね^^;
今は防犯カメラがあちこちあるので映っていないかな?
後遺症が残る場合もあるので出来れば警察に届けたほうが^^;
アバター
2019/02/14 22:56
沖人さんコメありがとう
いっも私が甘えてお世話になっています
昨年私靭帯損傷で大変だった時凄く助けて頂きました
少しでもお返し出来ればと思っています
沖人さんお心遣いに感謝ですありがとう
アバター
2019/02/14 22:47
ノイバラさんコメありがとう
ご心配をおかけしました私が靭帯損傷の時凄くお世話していただきました
少しでもお返し出来ればと思っています
それ以上に大切な友人です(いっも三婆トリオ)ランチに行ったり賑やかに楽しくボランティアもいっも
一緒
ノイバラさんお心遣いに感謝ですありがとう
アバター
2019/02/14 22:27
自転車も車両なので、当て逃げの扱いになると思います。
警察にとどけるかどうかは、ご本人の気持ちですね。
入院してつらい時に助けてくれると嬉しいですよね。
みゅうさん、なぐさめてあげたり、話し相手になってあげたり、偉いです。
アバター
2019/02/14 22:03
自転車同士だったのですか・・
若い人だけでなく、知らん顔の人は知らん顔です。
警察に届けは出した方がいいと思いますが・・。

ともあれ、命に別条がなくてよかったですね❤
アバター
2019/02/14 17:25
雪月さんコメありがとう
彼女自転車保険&生命保険入っているから大丈夫だと
でも許し難い事件ですよね、域道理を感じます
ご心配お掛けしお心遣いに感謝です
アバター
2019/02/14 17:20
カニ仙人さんコメありがとう
相手の方が逃げてしまい分からないんです
でも彼女自転車保険&生命保険があるので大丈夫だと言っていました
お心遣いに感謝です
アバター
2019/02/14 13:00
自転車同士の交通事故ですね!
無免許の人も多いので、保険も解りませんけど、
警察に届け出て公平に見てもらう方がいいでしょう。
アバター
2019/02/14 12:15
いやいや~これは警察に行った方が良いと思いますよ( `ー´)ノ
助けてくれずに走り去るなんて・・・どう見ても事件ですよ。。。
まぁ~本人のお友達が警察に言わないって言うのですから仕方ないですね!

学生時代のお友達より、
社会人になってからのお友達の方が交流が多くなりますね。
これからもお友達との思い出をいっぱい作って下さいね~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.