Nicotto Town


だいしょうじ


いい日もあれば、そうじゃない日もあるw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
4

淡々とキラキラをさがして、あまり一喜一憂しないことだと、
悟りを開いたりしてww

アバター
2019/02/14 16:41
めいさま
20なんて・・・そんな数字の出る日があったのかしらと、少々ぼけてきてるのかもと、
考えちゃう今日この頃ですww
アバター
2019/02/14 15:50
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
いい日も悪い日もありますよね。
20の数字を見てみたいです。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2019/02/14 12:26
しぃさま
次はチケット狙いだから数は必死で数えます。
だからと言って増えないんだけどねww
アバター
2019/02/14 09:44
私見えないから基本は何点か見ないwwwwwだいしょうじさんところに書こうと思うと
必死で見るけどw
アバター
2019/02/14 09:25
みうさま
他人に影響を与えることなく
ひたすら己の喜びのみに動く

すべての喜びを与えたまふキラキラに
感謝の言葉を与えん!!

~な~んちゃってww
アバター
2019/02/14 08:59
たかがキラキラ、されどキラキラ。
こんなことで一喜一憂できるのも、また楽しからずや。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.