Nicotto Town



14日ヒツジビーチ シースル列車

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
3
ビーチ広場1 5

昔の電車はポットントイレで、便器の穴から覗くと線路(砂利)が流れていました。

 歳がバレますね。今は通路がシースルですか、楽しそうですね。

 以下顧客を増やすアイディアです。 
線路上にキャラクターや名産品や有名な風景を書いたパネルを設置して、全て集めたら地域の名産物を提供すると言うのはどうでしょうか。
どこにあるかの案内と隠しキャラを1、2枚設置するといいですね。
隠しキャラは期間ごとに内容と位置を変え、スマホなど写真撮影して証明していただきます。
 そうそう、隠しキャラは四日市市の「こにゅうどうくん」を推奨します。
毎回ポーズを変えるといいですね。

 ーーーーー以下引用 
「シースルー列車」驚きの光景 車輪を床からのぞく、ローカル鉄道の生き残り策とは       三重・四日市市 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00010007-sp_ctv-l24
 利用者が減りかつては廃線の危機に直面したローカル鉄道がじわりと盛り上がっているといいます。そのワケとは…。
 四日市駅を中心に総延長7キロを結ぶ「四日市あすなろう鉄道」  三重県四日市市の静かな住宅街を走る、「四日市あすなろう鉄道」。
四日市駅を中心に総延長7キロを結ぶこの鉄道は、住民たちの通勤や通学などとして利用されています。車内では、驚きの光景が…。
 シースルーの床を撮影する男性  下を向きながら車内を歩き、床にスマートフォンを向ける乗客。 
 「面白と思いますよ、これ。普段見られない所なんでね」(名古屋から来た乗客)
 おすすめ記事   元スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1549955278/  

アバター
2019/02/14 21:35
taka546様

停車中であろうが、出物腫れ物所嫌わず。

我慢できないのは仕方ないですね。
アバター
2019/02/14 21:34
ピンクの亀様
記事が遅れてごめんなさい。ワンコ可愛いです。
アバター
2019/02/14 10:50
停車中は使用禁止のトイレから茶色いバラスが見えましたね。
レールの錆の色か、他のものが張り付いた色なのか長年の疑問でした。(^^ゞ
今はタンク付きなので、シースルーにしても変なものが見えることはないですね。
アバター
2019/02/14 04:02
∑(=゚ω゚=;)  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.