Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月14日のキラキラ場所日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは 昨日と同じ場所、海の家の入口の左の窓の上の

Uminoie Nicosima の黄色いネオン看板と 入り口の真上の Nico Cola の

黒いネオン看板の間 の角の所に有りました。

写真では、♡の光付きの黒髪おかっぱで 紙飛行機に乗っている お嬢さんの

右斜め上辺りに写っています。

ヒツジ学園のキラキラは、正門前を左に行った道の行き止まりの安全棒(黄色と黒の縞々の棒)
を支えている左側の赤いコーンの根本辺りに有りました。

写真では、ビターちゃんを頭の乗せた 茶色いワンピースのお嬢さんの持つラテ?のカップ

の左斜め下辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日はバレンタインです(*^_^*)

チョコレートは 旦那さんに あげます(#^.^#)

Mリーチョコレートから出ている、星の王子様の缶入りの奴にしました(#^.^#)

勿論、食べ終えたら 缶を貰うつもりの いわゆる パケ買い です(^ー^* )フフ♪

でも 貰えないより良いよね(*^.^*) えへへっ

昨日も寒かったですが、今日も寒い予報\(・o・)/

でもでも 明日からは 真冬日=最高気温マイナスの日 じゃなくなるそうなので、

金曜日に 歯医者の予約が有る私としては 予報が当たる事を祈るばかりです。

──────────────────────────────────────

PS:おまけ 今日の四択の当たりは 東大寺 でした(*^_^*)

アバター
2019/02/14 07:40
おはようございます。雨です。春雨?いいことがありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.