Nicotto Town



そろそろのんびり水曜日


そろそろのんびり出来る時期になりましたね。
と言っても、のんびり気味って感じです。
クシャミと鼻が酷いことになっています。
花粉が飛び始めたのでしょうか(^^;
テレビで、パンパンの杉の枝をよく見かけましたから。
そんなの映さないでくださいって感じですよ。
寒さは徐々に和らいでいる気がします。
花粉がなければ、春はいい季節なんですがね。
花粉のせいで残念な季節になっています><

ペーパークラフトNO.22
第三管区
観音埼灯台 神奈川県横須賀市(観音埼)
灯塔の太さ:八角形 下部3.4m 上部 3.0m
高さ:建物 19.00m 光り 水面から55.95m
光のとどく距離:14万カンデラ 20.0海里(約37km)
光り方:15秒間に2回白く光る(第四等群閃レンズ)
設置年月:明治2年1月1日(1869)
備考:あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
   日本最初の洋式灯台

アバター
2019/02/14 23:21
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
寒いですよね><
花粉は北海道にはないんですね(’’*
ちょっと羨ましい気もします。

>イヌリンさん
既に飛んでいるんですね><
春が待ち遠しいような…そんな微妙な感じになってしまいますね。

>はこべらあさん
庭に杉の木がΣ(’’ノノ
花粉症は症状が出るときと出ない時があるんですね><
年中鼻炎は私もそんな感じです><

>ごま塩ニシンさん
いろいろなところからチョコをいただいているんですね。
食べ過ぎても幸せです。
アバター
2019/02/14 16:48
妻チョコ、娘チョコ、喫茶店チョコと
今日は食べ過ぎチョコとなりました。
アバター
2019/02/13 23:51
ごめんなさい。庭に杉の樹があります。
私は花粉症はまだな感じです。症状が出る年と、症状が出たのかわからない年があります。
鼻が悪くて年中グズグズしてるのに慣れてしまっています。
アバター
2019/02/13 23:05
ちょっと目にきてる感じがします。
もう飛んでるのかも。
春が待ち遠しいような そうでもないような。。
アバター
2019/02/13 22:51
寒いです。
花粉はありえません。
ぜひ、北海道へどうぞw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.