Nicotto Town



出勤時台風

 明日はどうやら出勤時台風になりそうです こりゃ大変だわ

と、言うわけで 今日は朝一に散髪屋に行って来ました(関係ないか?)

 昨日出来なかった 家周りの小物や 軽量物の固定 雨戸の点検

昼からは 洗濯物の乾燥のためコインランドリーまで走る

家が古いので 雨漏り箇所にシートを張り 集中雨漏り水溜バケツ・タライの設置

夕方までには完了かな???

後は 呑んで寝ますか^^

近畿圏の方々明日の出勤は 気をつけてくださいよ~

アバター
2009/10/08 07:45
うちは自転車を家に入れました!

学校は休校になりました☆
アバター
2009/10/08 03:40
準備、万端ですねww 流石です☆
どうぞ、気を付けて、お仕事へお出掛け下さいww

だんごも、仕事行けるかな~~ 心配・・・(´-∀-`;)
自転車なので、気を付けたいと思っております(`・ω・´)ゞ
何事もなく、過ぎ去る事を祈って。。。
アバター
2009/10/08 00:07
只今 暴風と大雨警報中です!!

やっぱりみさなんそれなりに対策をされているんですね。
わたしん家はなんにもしてないですよ~(>_<)
大丈夫かな~?
アバター
2009/10/07 21:29
なんか結構大き目の台風らしぃですねぇ(((ノ`ェヾ)))ガタガタ 
うちも旦那が網戸閉めたり懐中電灯用意したりと
準備してましたねぇ
うちは旦那共々会社は家のすぐそばなので、大丈夫なんですが
明日は気ぃつけて下さい(´ェ`*)ネー
アバター
2009/10/07 17:11
うちはマンションなので、特に対策はないんですが、
ベランダの植木だけは、下におろしておかなくちゃね。
アバター
2009/10/07 16:58
今度の台風は、日本縦断しそうな勢いですもんね。。。
大きな被害がでないと良いですけどね~~(^^ゞ
我が家も、普段はしない、雨戸などをして、気をつけるつもりです。
アバター
2009/10/07 15:07
台風に備え 散髪に行ってカッコよくなって来ましたね^^

こっちは今日の夜中かなぁ。
被害が出ないと良いですよね^^
アバター
2009/10/07 14:50
結構大きいので通過圏内の方々は大変ですね^^
備えあれば憂いなし・・・で何とか乗り切れればって感じですね^^
悲しい事故や天災は起きないでほしいですねw
アバター
2009/10/07 13:02
kazuさんは台風の備えは万全のようですね^^
私もとりあえず買い物等を早めに済ませて家の周りの物の風雨対策をしておかないと!
あんまり被害等が出ないといいのですけどね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.