Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


回復?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
10

本日テレビでカレーのスパイスが
免疫力アップとか疲労回復にいいとか
偶然お昼にカレー食べたんですよね~
しかもネパールの方が作っているの
そういえば疲れが軽減してるかも?
明日はパソコンのネットを取りあえず撤去してもらうので
しばらく(日曜まで?)
留守とさせていただきます
あれ?いるじゃんと言うときは
スマホでうろついていたと言うことで^^;
キラキラが貰えないのが残念です;;

アバター
2019/02/18 20:32
>ゆこたんさん
ただいまです^^

>ケイトさん
貰えないんです~
しかもお庭もできません;;
カレー大好きです^^
アバター
2019/02/15 10:54
スマホだとキラキラもらえないのですかー
辛いですねー

しばらく不便でさみしいですねー
おかえりをお待ちしてます。

ネパールとかインド系のカレーしか体が受け付けなくなってしまってます。(o´艸`)
おいしいですよね。
アバター
2019/02/13 23:35
いよいよ、ネットもお引越しですね。
一つ一つ、片付けていくしかないですので
どうぞ慌てずに。
しばらくは不自由、&大変でしょうが頑張ってくださいね。
お帰りをお待ちしております。
アバター
2019/02/13 23:32
>トシさん
ありがとうございます^^

>みかんさん
できればお手伝いが欲しい・・・・
ありがとございます^^;
アバター
2019/02/13 23:32
お引越しですね
いいお天気になりますように
アバター
2019/02/13 22:28
いよいよですね。
ご無事のお戻りをお待ちしてます!!o(^-^)o
アバター
2019/02/13 22:16
ひっこし、お怪我ありませんように^^
アバター
2019/02/13 21:07
がんばります~^^
アバター
2019/02/13 21:06
ようやくですね~
今度は新居の整理等、頑張ってくださいね~^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.