Nicotto Town


毎日 一言。


ハロウィン・ハロウィン♪

画像

コインを目一杯使って、ハロウィン部屋に改装♪
くもの巣を張るのが楽しくて、ついつい散財しちゃいました。

いちずらしに来ても、ちゃんとキャンディーがありますので、いつでもお越しくださいませ♪
可愛いお化けの皆さん、お待ちしております(^ ^)

アバター
2009/10/07 16:53
>梨華さん
すいません・・・。
お掃除していないので・・・。
アバター
2009/10/07 16:04
蜘蛛の巣多ッ!!
アバター
2009/10/07 15:09
>ひまわりさん
かかりましたよ~、コイン。
ひまわりさんも、がんばってコイン貯めてください。
支援コメにうかがいますから♪

>けいはんさん
ありがとうございます♪
積むでしょう、かぼちゃは!!
もしかしたら、ぽちぽちと改装するかもしれませんので、かぼちゃは増えるかも・・・。
アバター
2009/10/07 14:14
ハロウィンかわいいよねー
かぼちゃはやっぱ積むよねーw
アバター
2009/10/07 13:38
可愛い~お部屋!
アタシもやりたいけどすっごくお金かかるから、頑張ってコイン集めよ~!
☆アタシの、ブログにも遊びに来てね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.