Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


自由 小沢氏 「もう一度、悪夢見てもらう」

小沢氏「もう一度、悪夢見てもらう」 安倍首相の撤回拒否で (産経ニュース)
https://www.sankei.com/politics/news/190212/plt1902120029-n1.html



総理の「民主党政権は悪夢」発言、小沢氏は否定はしないのですね。

その「悪夢」に付き合わされる国民の事も考えて欲しいです。


アバター
2019/02/17 02:35
2006年に政府と地元、米国で普天間基地の辺野古移設案を合意したにも拘わらず、民主党に政権交代すると、鳩山元総理は法的根拠もなく普天間基地移設を白紙化し、「最低でも県外」、「腹案があると」言いながら、結局、辺野古移設でまた日米合意しました。これにより基地移設問題が混沌としましたね。
アバター
2019/02/15 13:15
総理大臣の「悪夢」発言は度を越しているが、朝日新聞以外咎めるモノはいないでしょう。密入国の証拠を握り潰したり、防げる災害を放置して拡大した不祥事は身に染み付いていますから。
アバター
2019/02/15 01:28
鳩山元総理の言動を見てると、残念な気持ちになりますね。
アバター
2019/02/14 13:10
夢なら醒めるけど…
夢と違い、民主党政権のツケは国民が払わねばなりません。
アバター
2019/02/14 01:43
野田総理が党首討論で解散を口にした時、それまで低迷していた日経平均株価は大きく上昇しましたからね。
政権に対する国民の評価は経済政策が大きいと思います。
アバター
2019/02/14 00:04
自民党にとっての悪夢(下野)のつもりの可能性も少しあるかもしれませんが
あの界隈の人たちが言うと
国民にとっての悪夢(元民主党な人たちが政権をとる)再びな気がしますね
ツイッターでもあの頃は悪夢と言うより地獄だったの声が多かったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.