Nicotto Town



一月にあれだけ下がった原油だが・・・


一月にあれだけ下がった原油だが、
OPECが大量減産に踏み切ったが其れでもあがったのは1%である。

原油があれだけ下がったのだからガソリンの値下げも在っても良いはずなのだが。

其の他の色々な石油が原料になっている製品も
燃料代も下がったので多くの製品の値下げが在っても良いはずなのだが。

企業が其の分、儲けているとしたら
何で給料を上げないのかと思う。

オーストラリアを含めて今中国へ輸出をしている国は
春節以降の中国経済にびくびくしているのだろう。

此れだけ騒がれて影響を心配されているのに
中国の中の様子は解らない。

中国リスクを恐れて他のアジアに色々移したためか
他のアジアからの日本への旅行者が増えて来た。


韓国の議長の「狂った発言」に対して
日本のマスコミはさらっと報じて出来るだけ其処で終えようと必死である。

まるで韓国人は反日思想を持ってない様な印象操作をしているが
そうでは無い事を私は現実に知っている。

面と向かって韓国人の若い人達に聞いてみるがよい。
自分達が学校で習った反日捏造歴史をしっかりと信じ切っている。

こんな国の人間に何故就労ピザを出すのか。

そして日本の与野党全ての国会議員に聞きたい。

何故今回の韓国の議長の発言に抗議をしないのか。

一人ずつきちんと自分達の立場を明確にすべきである。

私は反日議員が国会に居る事が可笑しいと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.