Nicotto Town



パイナップル

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/02/05 ~ 2019/02/11
順位 作物 大きさ
26位 パイナップル 39.72cm

26位

アバター
2019/02/24 05:42
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日だ 晴れてほしいなぁ?おひサンデー♥でーとしたいなぁ

西野カナさん(1989年生まれ 女性歌手 作詞 作曲もする)の世界はいかがでしょうか?

((Best Friend)
ありがとう 君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも 笑っていられる
例えば離れていても何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend 好きだよ 大好きだよ
こんな遅い時間にゴメンね 1人じゃせっぱつまってきたの
君の声 少し聞けたら がんばれる
何でも打ち明けられる ママにも言えないことも全部
誰よりも分かってくれる 
嬉しい時は自分の事みたいに喜んでくれて
ダメな時はちゃんと叱ってくれる存在
アバター
2019/02/23 06:48
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 きょうもあなたと会えなくてむなしく去ったデー♥?

谷山浩子さん(1956年生まれ シンガーソングライター あまり有名ではないけど熱心なファンがいる)の世界はいかが?
(あたしの恋人)
あたしの恋人は 飛行士で
初めての空を飛んだ時に
真っ赤な炎 吹き上げながら
落ちてきたけど 死ななかった
それから今まで 生きつづけて
あたしのとなりに 今もいるわ
これからもずっと このままだ
あたしの髪を 撫でながら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたが好き あなたが好き
死ぬまでそばにいるよ
あなたのもの あなたのもの
死ぬまでそばにいてあげるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.