Nicotto Town



チョコ従士

お友達からの6年前のプレゼントコーデ^^;殆どフルセットのチョコ従士ですよ~。

もらったステキコーデ♪:87

お友達の猫さんからの嬉しいプレゼント^^イベ特典のお返しにと贈って下さいました。当時は着るものも少なく、共用品は少ないからと謙遜されていましたが、中々どうして可愛い衣装ですよね。私がメチャ喜んだので追加で更に贈って下さったのよ〜。

因に帽子に耳は着けれるの。でも羽根の軸が〜あと少し短ければ一緒に着けるんだけどな^^;

剣士なので一応中性っぽく見えるコーデにしました。

★猫さんからのプレゼント品
・イベ特典 チョコ従士(剣士)コーデ 2013.2.7
・イベ特典 チョコ従士(剣士)羽根つきハット 2013.2.7
・イベ特典 チョコレートの森 2013.2.7

☆メイン以外の使用品
P限 サーカス団の支配人ヘア 黄 2016.10.19
P花合成 頭のせチョコ花(ホワイト)→お友達からのプレゼント
青59弾 鬼さんのツノピアス
Pニコスクラッチ そりレースのスカーフ(ノエル)2014.11.26
P限 黒ねこチョコクッキー 2011.1.26→お友達からのプレゼント
P限 パイレーツのサーベル(メドーラ)金 2014.7.2
青107弾 カミナリおやじの雷アンクレット
黒35弾 ハート王国の白馬
黒35弾 ハート王国のふわふわマジック
P限 トランプ兵のフレーム 赤 2014.10.15

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。

アバター
2019/02/14 12:48
試練さん

いえいえ、1日遅れちゃったからね^^;チワワのパジャマ、私は未だ着ていないけど可愛いね。
私の方が少しだけニコタに来たのが早かったのか。。。
向こうでは会えなかったけれど、ニコタではこれからも宜しくお願いします。
先日の計算日記を読んでコサージュ買っちゃいました。あれを読むと買わずに居られませんでしたw
アバター
2019/02/14 01:20
るびーさん

懐かしいよね^^前にコーデはしているんだけど、やっぱ当時よりコーデ良くなったかな?
猫さんは時々心配して様子を見に来てくれていたの。
私がコーデ復活したから今は書込みはないけれど、書込みもしてくれていたのよ。
猫さん、私に贈ったのをちゃんと覚えているから、その時のコーデ日記には現れてくれるの♪
みんな休止状態だからね。でも猫さんは元気!ブーブー記事も読んでいるよw
アバター
2019/02/14 01:12
翔(うさぎ)さん

返信が遅くなり申し訳ありません。
わざわざ、ご丁寧に有難うございます。
自分の日記にも書きましたが、私もお庭にずっと来てくれている方から教えて頂いたんです。日記に書いていて下さっていてね。
それで自分と仲良しの友達だけで3年ちょい前に受取っていたのですが、jijiさんとお話するようになって、他にもコーデ広場でも新しい方達が頑張ってコーデしていたので、持っていない方も貰えて少しでも手助け出来れば良いなと記事の許可を頂いて載せました。

今後いつ修正されるか分かりませんので、受取れて良かったですね♪
アバター
2019/02/14 00:59
雨さん

私より早くニコタに辿り着いた、お友達が贈って下さったの。この当時は無課金でも皆勤で普通に貰えたとの事です。
雨さんがいらした時には既に課金しないと全部貰う事が出来なかったでしょ?
P参加アイテムが気に入らない時は購入しなかったのですが、それでも最初の頃は私も貰えていました。
どんどん必要ポイント数が増えて来ちゃって、今は購入しないと最後のは貰えませんね。
私の庭に来ている方が計算して日記に書いてくれていました。それを読んで嫌々、今回のコサージュを買ったの。別にハートも背景もなくても良かったんですが、通って貰えないのも損すると思ってw

チョコ花はコーデ難しいですね。私もパッと思い浮かぶコーデはありません。
普通の格好にチョコ花を着ける勇気はないので、せいぜい着ぐるみかな?
私はチョコ従士の時にしか着けていませんでしたw
ホワイトチョコ花は随分あとで別のお友達に戴いたのですが、それを合わせてみたら同じ色だったので迷わず選びました。(前はチョコ色のしか持っていませんでした)他のコーデも考えてみます^^
アバター
2019/02/14 00:44
jijiさん

あはは、jijiさんは可愛い物が好きなんですね。
ニコタはアリス物も人気で、黒ガチャやP限定で出て来るんです。
このトランプ兵は黒ガチャに合わせようと思って買ったの。他の柄もあったんだけど、やっぱハートよね。

私はチョコ大好きなので、チョコ物に目がないのw
まあ、これも変コスの部類だからね。そう、何にでも着ければ良いものではないよね。
合わせ辛いアイテムですが、今回チョコ従士なので、着ける気満々でした。帽子に合わせたら、ホワイトチョコが1番色が合っていたので選びましたよ。

うん、私もチョコ花自体は好きなのですが合わせ難いので、自分の希望で贈って戴いたのですが、中々使えませんでした。私もコレっ!と言うコーデが思い浮かばないけど、1色ずつ持っていても良いかな^^
お花の育ち具合を見るのも好きなので、植えちゃいましょう♪

ぶぶぶ、キノコに軍配ですか^^;これはP花を植えて作れるのだったよね。
この時は既にP花を買っていなかったので作れなかったの。でもガーデニングイベントと連動だったから、帽子はちゃっかり貰えました。
あら?見るなと言っても見ても良いのよ。どっちだと聞かれそうですが、全公開にしているので大丈夫。私は隠れ部屋に居るので安心です。お2人の部屋を見たから、ショボクて恥ずかしかっただけだからね^^;
アバター
2019/02/13 23:31
こんばんは

お祝いありがとうございます<(_ _)>
アバター
2019/02/13 23:07
南ノ猫さん

猫さんのブログに書いたけれど、こっちにも^^
2本貰えていたのね、良かった。それでも貴重には変わりないから、ありがとう♪
銀のサーベルがあったら完璧だね^^このサーベルは他のコーデにも使えそうだし大事にするにゃん。

そうそう、ここ2〜3年くらい前から課金しないと殆ど3番目のヤツは貰えないよね。
私もズッとP参加アイテムを買っていなかったでしょ。私の場合は皆勤じゃないから、1個だけ(1番少ないポイントの^^;)しか貰えなかったり、交換期限が過ぎててオジャンになったりで最低でした。
何か随分ショボクなって来たよね。ガーデニングイベも来ていた前回すら着せ替え用0だよ〜。

猫さん、Cコは大金持ちだったじゃん。もう1千万C貯まっているんじゃない?
(これが現金だと嬉しいが^^;)
アバター
2019/02/13 19:39
わぁお、懐かしいチョコ従士 鼻→✿
なつかしいと思ってたら懐かしい猫さん♡
思わずお庭に侵入しちまった・・・(;^_^A
猫さん、足跡だけで御免ダス。
アバター
2019/02/13 19:22
こんばんは、初めまして。
jijiさんのところからやってきました。
jijiさんにこのチョコレートスプーンの情報を教えて下さったのは紫龍さんだそうですね。
おかげで私も無事に、受け取ってくる事ができました。
当時はまだ登録していませんでしたし、今でもアイテムがもらえるとは思いの外です。
貴重な情報をまことにありがとうございます。
アバター
2019/02/13 17:45
この背景のチョコレートの森って、イベントアイテムの特典だったんですね。
たまに見かけるけれど、てっきり購入特典なのかと思っていました。
ハットの上に生えているのは……チョコ草!!?
これは難しそうなアイテムに思えて私はなかなか合成に二の足を踏んでいるのですが…。
衣装の一部とすっかり同じ、クリーム色!!
すっかり溶け込んでコーデに馴染んでますね(。◕д◕。)
アバター
2019/02/13 15:49
そして、おうち拝見いたしました!にゃんこのおうち、欲しい~!!!でも、キノコの方がもっと欲しい。お部屋、入るな~と言われたので、今回は入室いたしませんでした。いつか、呼んでね~!!
アバター
2019/02/13 15:48
私がこのコーデで一番に目がいったのは、トランプの兵隊さんたちです!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!!!! この頭にのせるチョコ、何人ものせてらっしゃるけど、どうも好きになれないのは、私だけ?チョコのお花の種をたまってきて、そろそろ植えようかなぁとおもっているのですが、同性がこれだけなんですよね・・・・・・。コーデにすご~く、合わせずらいアイテムですよねぇ?

紫龍さんは、とってもお上手に色もアイテムも合わせてらっしゃいますよね!チョコの花もいい感じです。こういうコーデででないと合わないよね、やっぱり・・・・・。
アバター
2019/02/13 12:53
あ、2本持ってるから大丈夫です。送っておきます。
#この当時のイベントは、C参加でも皆勤なら複数ゲットできてるんです♪
アバター
2019/02/13 12:26
南ノ猫さん

にゃにゃにゃ、お久しぶりのコメント有難う(๑ↀᆺↀ๑)
もう6年前だよ〜。当時はみつ編みだったけど、少しはグレードアップして立派な見習いになったよ。
猫耳の白はリサイクルで手に入ったの。今日は髪色を黄色にしたからもあって見合わせました^^;
羽根の軸が見えるのは不満だけど、次はニャンコになるね♪

サーベルは貴重品じゃない?戴いたの、フリマで見てもP品としか交換出来ないよ。
だからチョコ従士に使えると思って、サーベルが限定で出た時に買ったの。
見た感じ、P品と大して違わないと思った。昔のはC品でもちゃんとしてるもん。
今回のイベで課金して貰える背景も雪は降っているけど、後ろの背景は猫さんに戴いた方が良いの。
猫さんはフリマしていないみたいだけど、1本しか持っていないだろうから気を使わないでも大丈夫だよ、有難う^^
アバター
2019/02/13 06:21
あ、採用ありがとうございます (._.)
帽子から耳が出ているのは、猫族的に萌えますww
#セットのサーベル贈ってなかったか。P品よりショボイけど、持ってなかったら送りますよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.