Nicotto Town



友人の入院


友人から携帯に自転車で転倒救急車要請してほしいと転倒場所に駆け付けました
救急車が私を待ってくれていました
慌てて乗り込み病院へレントゲンの結果大腿骨骨折頭も打っていました
ご主人に電話T病院へなるべく早く行きますと手術を早くしないといけないので
家族さんの承諾書結局友人がかいてと私が書きました
もう一人の友人も来てくれて助かりました
ご主人が病院に着いた時には手術無事に済み安堵されました
お礼も丁寧にされ交代で私の主人の来るのを待ちお友達と一緒に帰って来ました
自転車乗られる方はくれぐれも注意されますように

アバター
2019/02/13 16:49
雪月さんコメありがとう
自転車怖いよ気を付けて乗ってくださいよ
大丈夫お嬢さんも駆けつけてくれますよ


アバター
2019/02/13 12:56
えええ~\(◎o◎)/!
自転車で転ぶと一大事になるのですね!
私も自転車だから、気を付けないといけませんね~。

お友達、みゅうさんがいてくれてよかったね!
私には・・・誰が来てくれるんだろ~・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/02/13 08:46
もももさんコメありがとう
転倒の原因聞くのも忘れているほどビックリしました
落ち着いたら聞いてみます
友人のお見舞いのお言葉ありがとうございます
アバター
2019/02/12 23:57
それは災難でした
はやくご友人の方が退院できるようになりますよう
転倒の原因は何だったのでしょうか?
アバター
2019/02/12 22:20
沖人さんコメありがとう
自転車怖いです
正直ご主人がまだ来られないので承諾書書くとき震えました
何かあったらどうしょうかと看護師長が大丈夫ですよと背中を押してくれました
勇気あるのみ早く楽になってもらいたい一心で
沖人さんお心遣いに感謝でいっぱいです
ありがとうございます
アバター
2019/02/12 22:10
POPOさんコメありがとう
本当に自転車の店頭怖いです
お陰様で頭たんこぶと顔の擦り傷が痛々しい
彼女我慢強い人なんですが痛いとわめいていました
POPOさんお心遣いに感謝でいっぱいです
ありがとうございます
アバター
2019/02/12 20:53
お友達、大変ですね。無事、手術が終わって良かったです。
みゅうさんがいてくれて、心強かったでしょう。
自転車、気をつけます。
アバター
2019/02/12 19:50
自転車も怖いですね^^;
母親が昔に自転車に乗ってて骨折しました^^;
あの体勢からこけると危ないですよね^^;
頭の方の怪我は大丈夫でしたか?
大変でしたね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.