Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


新居決めてきました(*'▽'...


とってもよきな物件(*'▽')

ただ一つ、下に大家さんが住んでいるので、安心な反面、人付き合いに不安が残るのである…。

聞いて欲しい。
前使ってた人が壊れたときに変えたのかしらんけど、ウォシュレットとおいたき機能ついてるのすごくない・・・??????
この価格でこのスペックー!!!!!!!て叫びそうになった。


あとは引っ越しだけであるスヤァ( ˘ω˘ )

今から順にお返事するする

アバター
2019/02/16 17:07
ウォシュレット機能付いている物件はなかなかですねぇ❤!

大家さんが近くに住んでいるのは、とっても安心ですね。
私も、大家さんいつもお世話になっています^^
アバター
2019/02/15 19:10
あれ、待って?
1000文字いってた???www
最後の方切れてるwww

『力になれるかわからないけど、聞きたいこと思い出したら教えてね!』って最後に脳内追加しといてww
アバター
2019/02/15 19:09
既にインフルなってるのか?!!www
セットじゃなかったのね!安心安心( ´ ꒳ ` )

もうね、pepperくん操る側の人間だからo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
いうてそんなに難しくないんだよwww専用のアプリで命令するだけだからwwww
でも思ったようになかなか動かせないのよねぇ〜。しゃべるスピードとか高さとか抑揚とか設定できるんだけど、どれくらいが人間に近いか分かんないから手探りで少しずつ値変えてやってみたりwww
結構楽しかったなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °

そうね!加点って言えば良かったのか!←
大学のとき人狼くそ流行ってたわ〜!
授業中にやってた←
あとは登下校とか!周りがみんなハマってたからねw

おおwwwその子賢いわ〜!w
そそ!お買い物と一緒の感覚!www
それな!余計に課金したくなるわ〜
うちもC背景まだ持ってる!割と可愛いと思う( ´ ꒳ ` )
確かにそろそろネタ尽きるよね…?www
要望ポストだいぶ募集してるみたいだし、これは自分の欲しいアイテム作ってもらえるチャンスか??!
なんか考えてみようかしら(´・∀・`)

ありがとうございます!!!!!!!!!!
きらきら!!可愛い!!
あいよ!待ってる!www

食べ物の物価かぁ…
むしろ神奈川から出てねぇから高いのか安いのかは分からねぇな( ・д・)ヤクタタズ
実家でのうのうと暮らしてるから買い物もしないしなぁ〜。
お家決まったのね!!お疲れ様!!
…ってこれからの引越しの方が大変か?!
ファイトぉぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.