Nicotto Town



韓国は異常な国になっている。


==============
韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、慰安婦問題をめぐり、天皇陛下による謝罪を求める発言をしたことについて、安倍首相は、韓国側に謝罪と撤回を求めたことを明らかにした。

その文議長は現在、アメリカに出張中で、FNNの「慰安婦問題での発言についてコメントを」、「天皇陛下を戦争犯罪人の息子と呼んだか」という問いかけに対しては、無言だった。
========
韓国に取って日本を永遠に敵国として置いて置く事は間違いないだろう。

日本政府は何故そんな国の国民に労働ピザを発行しているんだろう。

日本政府は何故この様な国に労働ピザを発行しているのかを
国民に説明する責任があるだろう。

そして直ぐに韓国人の労働ピザを停止すべきである。

そしてマスコミが何気に一般の韓国人は親日で在ると言うのは嘘です。

こっちは普通に反日教育を小学校中学校と高校と
学校で習って来ている韓国人に聞いたら
学校で習って来た事を信じていると言いましたよ。
日本に来ているからって自分達が学校で習って来た事が嘘とは
思っていません。

韓国併合も韓国側から日本に提案して
日本の国会で其の事で議論をしている証拠も在りますし
伊藤博文は「韓国併合」に反対をしていたと言っても
信じませんよ。

日本の国会で韓国から言って来た「併合」に反対する議員が
多くて紛糾した事も知らないのですよ。

しかも国際社会も其の事は正式に認めて居ます。

其れが何で植民地化とすり替える卑劣な人種ですよ。

其の卑劣な下種の韓国人に労働ピザをどうして出すのですか!

ただちに停止して日本の企業の韓国リスクを考えて
直ぐに撤退すべきです。

何が菅氏も安倍氏も「韓国に抗議をしている」だ!
そんな日本国民の怒りをガス抜きする様な言い訳だけをしてないで
「現実的な行動」を実行をしなさい。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.