Nicotto Town



イベントコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

せっかくイベントで貰ったアイテムのお披露目です。
最近忙しくもらっても着ないまま^^;

ちょっと季節外れ?
優しい目で見て下さいね。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2019/02/17 12:15
るるもさん、こんにちは。

私、なんだかお正月からもう1か月半経ってるなんて実感がありません・・・(^^;)

やっとお休みです~(^^)v
また明日からお仕事ですけれど・・・(>_<)
今月はどうやらバタバタが続くみたいです。
インフルエンザはようやく峠を越えたような気もする・・・のですけれど、まだまだ患者さん、多いです。

今朝、木瓜の蕾が膨らんできているのに気がつきました。
昨年末、剪定したので、今年は咲くかしら?、ってちょっと心配していたのですけれど、木々の生命力はやっぱり強かったです(*^^*)
駅まで行く途中のお家の白梅も咲き始めました。
春は足音だけでなく、目に見えるようになってきたみたいです。

そういえば、デパートの1階も、バレンタイン終わったら15日から一斉におひな祭りバージョンに変わってました(笑)
ブティックのショーウィンドーもすっかり春物になってるし。
でも、この時期、春物はなんだか寒々しく感じますよね(^^;)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/12 23:11
みゆさん
 意外とイベントのアイテムは貰うだけで達成感ですね^^;

まろんさん
 来年は早めに着られるかもです。

ねこ社長さん
 ありがとうございます。
アバター
2019/02/12 19:12
すごく可愛いにゃん♡
(=^x^=)
アバター
2019/02/12 18:14
あらぁ~~私も貰ったままでした。
着る機会が無かったのかな? 一番最初に交換したのだけれど!
アバター
2019/02/12 10:50
私も貰ったまま服を着てません。
ポイントで頂けた頃にはお正月もかなりすぎてて、季節外れっぽくて
着なかったんですよね。
もう少し早めに貰えたら…と思っちゃいました(;^ω^)

こちらこそ、今週も宜しくお願いします♪
アバター
2019/02/12 09:54
ナツメさん
 こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2019/02/12 09:43
るるもさん(*´∀`*)ノオハヨウ
今週もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.