Nicotto Town



愛媛から帰って来ました


この3連休よく雪に降られましたね~

今日も愛媛から帰る高速道路は瀬戸大橋が通行止めで通れず

急遽進路を変更してしまなみ街道経由で帰らされました。

幸いなことにマラソンがあった日曜日は晴れで寒かったけど雪は降りませんでした。

肝心のマラソンの方は残念な結果で完走出来ませんでした(>_<)

どうもコースとの相性が悪いというか、いつも寒さに負けてしまいます。

参加希望者が多く抽選になる為、来年出られるかどうか判りませんが

是非リベンジしたいなと思っています。

アバター
2019/02/13 23:50
レオポンさん

ありがとうございます。
絶対に完走するつもりだったんですけどね~
情けない結果になってしまいました(>_<)
アバター
2019/02/13 09:37
お疲れさまでした

また来年、今度はうまくいきますように~~
でも、マラソンなんてよく走るよね!
すごいなあ
アバター
2019/02/12 06:40
夕陽さん

マラソン不完全燃焼で終わってしまいました(>_<)
2日経った今日になっても足の痛みは無いので全然まだ行けたハズです。
また今回も寒さにやられたかな?

アバター
2019/02/11 23:47
マラソンお疲れ様でした。

立春も過ぎて暖かくなるかな~と思ったのに史上最強クラスの寒波は
伊達じゃなかったですね。
雪は予想されたほど降らなかったけど気温がほとんど上がらず
ストーブほぼつけっぱなしでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.