Nicotto Town



DV加害者もそうだがあおり運転の加害者に対して


DV加害者もそうだがあおり運転の加害者に対して
罰則が甘すぎると思う。

煽り運転のあの言葉使いも態度も何なんだ!

チンピラ風情が馬鹿か!

ヤクザとチンピラは違っていてヤクザも一般人もチンピラと言うと
一番外道の下っ端だよ。

「みっともない(醜体で下種で恥ずかしい奴)」と言う評価を両方から
される立場を出して何なんだ。

知能の低さを平然と見せつける馬鹿は
犯罪を起こすとDNA検査を義務付けて
直らない凶暴因子を持って居たら長い事収監するか
カウンセリングを強制するか
そう言った印の目が付く所に付けさせてGPSで管理したらどうなんだ。

せっかく凶暴性因子が見つかっているんだから
其れを利用すべきだと思うよ。
何の為の化学なのかと思う。

DNA検査を日本はもっとしっかりと義務付けてさせなければ
成らない人達にさせるべきだと思うよ。

映画の「エイリアン」か何かだと思うけど。
主人公が刑務所の星に侵入操作をするんだけど
其の中にも「欠陥遺伝子」として凶暴で犯罪者に成る遺伝子を持っていた人が
収監されていたけど、そう言った考えもあると言う事が
何十年も前に世界では認識されて居た事。

日本ではマスコミも含めてDNAの遺伝子の事は
報道されにくいのには恐らく、其れなりの理由があると思われる。

其処が日本の本質的な現実的に問題がある所だと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.