Nicotto Town



とりあえず私は、ニコッとタウンの中では死んでいて

人間としては死んでいて、くまか、犬として存在しています。

せめて、猫だったらいい感じだったけど・・・

犬って?

ご主人様の言うことなんでも聞いて・・・

ご主人様って誰なのかな?

派遣で働いてきて時給が入ってきても、ニコッとタウンに課金するのはどうなのか?

楽しそうなアイテムがあったら。

そのアイテムが自分の心をどう癒して、次の仕事に行く勇気と心の強さと、生まれ変わったような軽い気持ちにさせてくれるかだな。

だんだん重く、だんだんいやになってきて、だんだん仕事に行きたくなくなったら、

課金はしなくなると思います。cコインのふくでもいいや。

だから、純粋なる犬ではないと思う。

ちゃんと心もあるし人間が考えるような気持ちもあると思う。

私が、一番行きたかった現場で働けたらうれしかったけど、行けないので。

犬ではないと思う。

抵抗したい気持ちがあります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.