Nicotto Town



2/11のきらら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4


   この時間も

     直ぐに判る^^

アバター
2019/02/13 08:16
父は私の成長を促してくれたな~(._.)
家族思いなんだよね~。
年食わないと分からないことって色々あるよね~。
アバター
2019/02/12 10:10
ミカンの剪定終了♪丈があると困るので、バッサリ。
青い枝、残してみたけど来冬、実つくと思う?
腕疲れたzz次は柿も切っとかないとですが、
流石に上の方は無理なので、脇だけになりますねzz
ノコギリで丈、短くできるかな~zz
アバター
2019/02/12 06:58
実家継いだ妹が一番父親に似てて、同じ血液型だし、
母が、母と私の面倒は見てくれるそうなので、
まあ妹は健康ですし、跡継ぎに調度いいですね(*´ω`)
って、面倒見られてばかりだと後が怖いので、
とりあえず、運動したいですが眠くなってきました~zz
アバター
2019/02/12 06:45
そういう母親も父を選んでしまったばっかりに気の毒ですけどねzz
父は生きてても話を聞くのが下手な人zz
母に思いやりがないって云われてましたね~(;´Д`)
アバター
2019/02/12 06:35
ただ縁を切るのでは、ホッとされるだけでしょうしzz
困ったものですねzz泣き寝入り?
アバター
2019/02/12 06:29
そのくらいの弾圧できそうですね~zz
アバター
2019/02/12 06:21
悪い両親の子供が損害賠償金、貰えたらいいのにね~zz
アバター
2019/02/12 00:55
毬~の知り合いは4月にさいさいで毬~が高級柑橘「せとか」や「甘平」を安く買い占めて来るのを楽しみにしてますw
アバター
2019/02/11 20:56
母と云うより母方の祖母に似ていると思うので、
糖尿確実な気がする~zz
アバター
2019/02/11 19:47
(*´з`)ぶ~
アバター
2019/02/11 19:35
じーたん、母の事やっつけられる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.