Nicotto Town



今日のキラキラはひつじ学園とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

4択は ソーダ でした☆


昨日は零下6度の寒さに怖気付いて家にこもってぬくぬくのんびり
過ごしたせいで、すっかり気力回復です^^

今日も寒そうな1日ですけど、
あちこちお使いの予定。

マニュアルノートも20ページほど作成しなくてはならないし、
昨日できなかった箇所のお掃除もしなければ・・

予定みっちりの状態なので全部こなせるかしら?

アバター
2019/02/14 20:51
slayd さん
確かにそうかも^^
アバター
2019/02/14 12:46
体調がよくなってお金迄もらえるならいいじゃないですか(笑)
アバター
2019/02/13 20:54
slayd さん
お仕事の教え方や研修はきっちりみっちりなのですけど
ギャラはめちゃ安ですよ^^;

でも、長らくフリーで寝ぼけたようなふわふわ生活が続いていたので
目覚ましコールのようなお仕事で私には刺激剤になったようで、
実際、体調福島時代より良くなって安定してきましたw

少しは緊張感のある暮らしが人の体調には良いのかも?
アバター
2019/02/13 15:01
研修まであるんだ…
社員でもそういうのない所はないですよ…
時給よさそうね(;^ω^)
アバター
2019/02/12 21:06
slayd さん
実は2月から新人さんが入る予定だったので
その方にも作ってあげようかと思って準備していたのですけど
研修がきつかったのか、研修終わって辞めちゃったのでマニュアル作成先延ばしにしてました^^;

きちんと作れば20ページでは足りないくらいですけど
不真面目ですが、そこまで頑張るつもりもないので20ページくらいにまとめる予定^^;l

アバター
2019/02/12 17:16
バイト先のマニュアルにしては20ページはすごいですね。
表紙を付けてあとから入ってくる人に売ったら儲かりますw
アバター
2019/02/11 18:11
slayd さん
今お勤めしている先のマニュアルです。

あまりに作業が多岐にわたっているため、
いただいた資料をまとめてマニュアル作ろうとは考えていたのですけど、
先日お仕事の先輩に、自分でノート作って、とダメ出しされちゃったので
しぶしぶ・・・w

お掃除、昨日1階のお掃除したのですが、
いつもは1階2階一緒にお掃除しちゃうのですけど
なんだかやることがたくさんあって、結局1階だけお掃除して
2階のお掃除は後回し・・
で結局今日はサボってゆっくりしていました^^;
アバター
2019/02/11 18:07
キョンタ さん
結局外は寒そうだし、急ぎの用じゃないので
お出かけせずサボりました^^;
アバター
2019/02/11 14:16
何のマニュアルなんだろう…
お掃除は追いつめられてしない方がいいですよー。
アバター
2019/02/11 13:59
予定みっちりかぁ><寒いけど、がんばってね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.