Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大掃除のような^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

雪もあまり積もらなかったので
午前中は新居にカーテンとマットを持って設置
そして午後から本格的に箱詰め開始
問題はこの狭い住居のどこに置くんだ><
夏ならコタツをどかしてどうにかなったのに
この寒さじゃどかせないし;;
ということでキッチンは現在置き場です^^;
それなのに~梱包資材を追加しますと引っ越し屋さんが@@
「置くところないです~~><」
と泣きついたのは言うまでもありません;;
ワンルームの方ってどうやって荷物の梱包しているのでしょ;;
そしてどの品物まで段ボールに詰めないといけないのでしょうか^^;
一番の大物の本とDVDとCDと小型家電は終わりました(^O^)v

アバター
2019/02/11 23:11
無理^^;
アバター
2019/02/11 22:11
引っ越し前の最後の日は列に加わってラーメンかな^^; がんばれ~!
アバター
2019/02/11 20:41
ちなみにワンルームじゃありませんが
段々梱包が面倒になり捨ててます^^;
アバター
2019/02/11 20:11
ワンルームだと収納が大変ですね。
かなりの物を捨てないと・・・
アバター
2019/02/10 23:21
>LEAFGさん
1DKもきついですよ^^;

>トシさん
はーい^^
ありがとうございます^^;

>みかんさん
今週の日曜です~
お鍋を作りましたので明後日までは食べれそう^^;
アバター
2019/02/10 23:08
頑張りましたね!引っ越しはいつでしょ
それまでキッチンで料理は出来るのかな?^^;
アバター
2019/02/10 22:51
引越しがんばってちょ^^

私、レオパレスに3箇所済んだことあるんです。ぜったい法律違反の劣悪物件、1,700ぽっちじゃない、あの会社。そんなニュースのなかでの美枝子さんのお引越し。成功を祈ってます!!!
アバター
2019/02/10 22:39
ワンルームだと
確かに置き場なさそうですね^^;
二部屋あればなんとかなるかもしれませんが・・・

アバター
2019/02/10 21:19
かなり捨てまして・・・
夏の服とかパジャマとか^^;
食器や鍋もほぼ捨てました><
アバター
2019/02/10 21:17
ダンボールって用意するとかなりいっぱい入り余計金額が張るという・・・。
置き場がないとしばらくは足の踏み場がないでしょうね。

やっぱりこの機会に断捨離するしかない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.