Nicotto Town



イマ


どんな悩みでも、イマを中心に考えたら、消えちゃうよ!
すべてのことは発生したが、すべてのことも終わったよ!
何でもその瞬間しか存在していないよ!
出来ることはイマしかできない事だよ。
ところが、
そうならば、言い訳がないので、困るよ(笑)

アバター
2019/02/10 20:51
私ね、もうねかんがえるのやめたんだ

仕事で陽菜のことを嫌いな人がいても、、、その時だけ仲間でその日がうまくいけばいい

そう割り切れるようになりました

その時だけって。。。女優さんみたいに演じることも大事で。。。

涙を見せちゃったときは眠る眠る歌う歌うw

チエちゃんにここで会えてよかった

そのやさしさにいつもきゅんとするの

ありがとうございます(^^♪

一緒に頑張ろうね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.