Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

本日の報告でーーーーーす

アバター
2019/02/11 12:09
雪月さんコメありがとう
玉子焼き食べました熱かった美味しいから慌てて食べ少し火傷口癒しいから(笑)
龍の湯うどんか丼しかなく出てから外でお寿司屋さん行きました
アバター
2019/02/11 09:38
明石にいたのね~\(^o^)/
玉子焼きは食べたかな~♪
私は4月に箕面温泉に行く予定です・・・気に入ってて(^^♪
ついでに箕面温泉のバイキングも大好きなの~♪
追加で西川きよしと上沼恵美子の家を見て・・・(笑)
アバター
2019/02/11 09:27
\雪月さんコメありがとう
明石大蔵海岸の龍の湯に行って来ました
リフレッシユ出来ました
アバター
2019/02/10 13:45
お出掛けは温泉なのね~(^^♪
身も心もホッコリですね♪
アバター
2019/02/10 09:58
沖人さんコメありがとう
今日は食事と日帰り温泉に行って来ますね
アバター
2019/02/10 09:53
寒いけど、晴れてますね。引きこもるにはもったいないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.