Nicotto Town


ピンクの亀


2月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今日はおしゃべり・ペット海浜!

こちら、昨日雪が降りました~。
道路には積もってないけど芝生には
積もっております!道路の表面は凍ってツルツル
してるんだろうなぁ(´ω`;)ゞ嫌だな~。

アバター
2019/02/11 02:58
凍ると大体転びます。いやです><
アバター
2019/02/10 16:02
ネットで調べ物してたら靴の滑り止めの代用に
輪ゴムを足幅広の所に巻いてたよ。
アバター
2019/02/10 14:55
足元注意ですね。
こちら、明日の予報に雪だるまがいます。
アバター
2019/02/10 13:39
こんにちは。こちらも雪は降りましたが、芝生にも積もらないほどでした。氷結は注意が必要ですね。
アバター
2019/02/10 10:58
こちらは、一昨日ポストなどの上に薄っすらでした。
今はポカポカ陽気です。
アバター
2019/02/10 10:40
凍ってつるつるは危ないですね。(・_・;)
出かける際はお気をつけて。
アバター
2019/02/10 10:37
つるつるは怖いですね
気を付けてください~
アバター
2019/02/10 06:02
歩道でも凍っている場合があるので要注意です。
アバター
2019/02/10 03:25
15個良いなう。

路面凍結、気おつけて欲しいですなう!。

おしゃべり広場で見かけたのですが、写真お取ろうとしたら消えたなう!。

ご苦労様ですなう。

ババ抜き。
アバター
2019/02/10 03:19
|ω・`)やぁ。
ツルツル路面は・・怖いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
気を付けて(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.