Nicotto Town



可愛いは正義❤ロリータで並びたい✿

画像

タマちゃん企画。。✿ロリータ集会に参加しました~^^

たくさんの人が参加されたので。。合流できないかと思ってたら。。

ネコちゃんの案内で。。なんと第1陣に参加できたの~(๑•̀ㅂ•́)و

みんなロリロリ~。。とっても可愛いよねん(*ˊᵕˋ*)ポッ

タマちゃん。。ありがとぅございましたん(◍>◡<◍)。✧

アバター
2019/02/13 22:47
眼福~
すぐには合流できなくて、そこでもいろいろな方がいらっしゃいました。
可愛いですね~^^
アバター
2019/02/11 15:54
ご参加ありがとっ♪v(*'-^*)^☆
パラが分かれて合流が大変と聞きました(;´▽`A``
でも、最終的には参加者様全てと撮影会が出来てよかったです~~
また遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2019/02/10 18:07
うん、裏にいたんだけれど、私も滑り込んだよ。
MAXの時だよね。
かわいくって壮観です。
ブランコーデ、かわいいなぁ~
アバター
2019/02/10 13:53
吐息に合わせて白いコーデが可愛い❤

第一陣でMAXの時に参加できたんだね^^
アバター
2019/02/10 12:11
おー YUちゃんは第一陣に入れたんだねー^^
よかったーヾ(o´ω`o)ノ

白ロリ ロマンチックで
とってもカワイイ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー
アバター
2019/02/10 09:26
いっぱいロリータアイテムがリリースされたから
個性的なロリータファッションを楽しめるようになったよね〜( ´∀`)
その着付けもかわいい❤︎



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.